dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもうそろ1年経つ彼氏がいます。
今高校3年生です。その人とは身体の関係はありません。キスはしました。
で、前に3ヶ月の時に1度したいと言われせめて半年以上は…と話、半年くらいの時にまたそろそろしたいと言われたことがありました。でも私がまだ早いと思うし怖いからと言ったらわかった大丈夫になるまで待つからと言われました。
でももうそろそろ1年だし、してもいいかなと思うのですが私から大丈夫になったみたいに言うのはなんか恥ずかしいし、でも相手からはその拒否してからしたいと言われることはなくなりました。
私はしたくない訳では無いんですが、こっちから言ってまですることはないのかな?と思います。でも大丈夫になるまで待つと言い待ってて言ってこないのかもしれないのに、このままこっちから何も言わなくてもいいのかなと思ったりもします。
どうしたらいいんですかね。

A 回答 (4件)

高校生の間はやらない方がいい。

進路が決まってからでいい
    • good
    • 0

貴女の年齢なら、貴女がいいと思っても誘うことはしないほうがいい。


妊娠してもお互いに責任は持てないでしょ。
自然な流れでできる時は必ず来るから。
彼も若くて欲望と願望だけで、今は冷静になれているから?その間に2人の心の繋がりを育てていくと良いですよ。
彼も待ってやっと手に入れることが出来たら、感動も一入でしょうからね。
お互いの感情が高まった時に結ばれた方が良い思い出にもなりますよ。
今は初体験の年齢も遅くなっているようですから、焦らずに大切にね☆
    • good
    • 2

三顧の礼

    • good
    • 0

なかなかいい彼氏ですね。

あなたのことを本気で愛して、あなたの心を大切にしている様だ。
自然な成り行きに任せればいいんじゃない。あなたは高3だから、彼は卒業したらって思ってるのかもしれないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!