アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気されました。

1年付き合っていた彼氏が浮気してて別れました。

高校生から付き合って今

私が高三で、元彼が大学1年です

彼氏は辛いことが多く、いつも大丈夫だよと寄り添って

連絡ができない時は待ってあげたりしてました。

その待ってた期間に女の子と遊んでたり、

バイトが忙しいと言っていたので、

ゆっくり休んでーと言ったりしていたのに、

バイトも嘘で、遊んでました……

嘘に嘘を重ねられて、それを信じていた私も馬鹿ですよね

最後の別れ話の時

謎にあっちが明るい感じで終わらせてきて

傷ついてるのも私だけなんだなーって思ってます。

私はどうやって立ち直ればいいのでしょうか、

教えてください 辛いです

A 回答 (9件)

浮気されるのって..凄く辛いよね。


好きなのに、何で浮気出来るの?って色々考えてしまい悲しいですよね。

多分どこかで彼は既に貴女さまとの恋に疲れていたんだと思います。
その発信が出来ず簡単に遊びや浮気へ向かわれてしまったのでしょう。

時間解決になりますが、気持ちのケジメをつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなのかもしれないですね…
他の人と幸せになってほしいです!

お礼日時:2023/05/14 01:35

「男見る目無かったなぁ~」と反省して次へ行けば良いだけです



虚言癖のある人物と付き合っても一方的に疲れるだけですよ
ある意味「このまま続けて変な男と結婚しなくて良かった」とも言えます

個人的には「アホが新しいターゲット見つけて消えてくれた」
と感じてます
お墓参りしてご先祖に感謝しても良いかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、他の人と幸せになります^_^

お礼日時:2023/05/14 01:35

はい!次!


男性は沢山いますよ。
あなたみたいな
優しい思いやりのある
女性と結婚したい男性は
沢山いますよ。
次はもっと素敵な男性と
お付き合いをして、
幸せになろうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今はまだ見つけられてないだけですよね、
幸せになります!

お礼日時:2023/05/10 14:40

時が解決してくれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って耐えます!

お礼日時:2023/05/10 14:39

失恋の傷には新しい恋が一番です。


しかし、彼も馬鹿ですねえ。あなたみたいに優しくて理解のある娘を。
新しい彼には、たくさん甘えてください^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その言葉で救われます涙

お礼日時:2023/05/10 14:39

もっと素敵な人が待ってるよー!


そんな奴に、あなたは勿体無かったから良かったね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!そう思うようにします!
ありがとうございます〜

お礼日時:2023/05/10 02:04

被害者意識100%ですが、恋愛では女性がブレーキ役です。


男の6~9割は浮気するものです。
次の歌でも聞いて、今後の糧にすれば、無駄になりません。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

被害者意識強すぎましたね笑
確かにそうですね……
ありがとうございます頑張ります!

お礼日時:2023/05/10 00:54

未練がないのであれば相手に「浮気した事を後悔させる、復縁してくれって言われるくらい綺麗になってやる!」くらいがいいと思います!自分磨きに熱中できますし、結果的に綺麗にもなれるしいい事づくめだと思います!


自分は男ですが浮気されて3年間女性を受け付けなかったです。トレーニングジムに行って筋トレに熱中したり、サロンに行ったりしていました。最初は見返してやるとか意気込んでましたが徐々に浮気したあいつはバカやなとか思えて気づいたら相手のことなんて忘れて立ち直れてました。今は辛いと思いますが傷はいずれ癒えます!参考になればと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今は落ち込んでいるけど、これからもっと自分磨きして自信つけて頑張ろうと思います!
頑張ります!

お礼日時:2023/05/10 00:53

別れたら次の人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!