アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気わどこからですか?
19の男です!
自分の場合
そしてパートナーの浮気わどこからですか?
男と女の違いが知りたいです

A 回答 (7件)

自分が浮気とおもったらでしょう。


それぞれです。
    • good
    • 0

女です。

私は今の彼氏の場合、デートに行ったらです!そんなに怒らないけど。
    • good
    • 0

SEXは許せますが。

手を繋ぐ事はダメですかね。
    • good
    • 0

守山市から。

    • good
    • 0

相手が浮気だと感じたところがすでに浮気かと。


法的には体の関係を持った時からでしょうね。(これは別に男だろうが女だろうが関係ないかと。)

参考まで。
不貞行為は、法律的には「配偶者のある者が、その自由意志に基づいて配偶者以外の者と性的関係を持つこと」
    • good
    • 1

2人でデートしてたらアウト、

    • good
    • 0

付き合ってる人より


好きになった時!
大切になった時ですよ!
体の関係より気持ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!