dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気をした男を、また追いかけるとどうなりますか

A 回答 (11件中1~10件)

調子にのる

    • good
    • 0

男が警察に通報すればストーカー犯としてあなたに前科が付きます。


と言うのは冗談ですが、貴女が彼にきちんとした別れを告げている場合はもうあきらめましょう。
追ってくるしつこい女は嫌われますよ。
    • good
    • 0

度が過ぎればストーカーになります。

気をつけましょう。
    • good
    • 0

そんな男駄目ぷん

    • good
    • 0

待ってましたと、あなたのパンツを脱がしにかかります 。

    • good
    • 1

逃げると思います。

(-_-;)
    • good
    • 1

地獄をみるぜ

    • good
    • 0

後悔すると思います。

浮気しない誠実な人もいると思うので新しい幸せを見つけてください。
    • good
    • 0

後悔します

    • good
    • 0

また浮気されます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!