電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしが介護で長期帰省している間に、彼氏が浮気したと思います。

普段は週に4回ほどあっていて
職場の飲み会なんて聞いたこともないのに、「今日は飲み会だから電話は長くできない」と言われました。
なんとなく怪しかったので、「それ飲み会じゃないでしょ?」
と言うと、「ほんとに飲み会だって!」と否定しました。特に怪しいと思ったのは、以下の点です。

会社の飲み会だなんて信じてないよ、と伝えると、まぁそれは証明できないけど..と言われました。ほんとに会社の飲み会なら簡単に証明できますよね?

割と女好きな人なので疑心暗鬼になっています。長くなって申し訳ありませんが、彼はこの日、浮気してたと思いますか?

A 回答 (9件)

うーん、女好きな人ならそもそも週四で同じ女性(あなたのことね)と会わないんじゃないかな?と思います。



それでも怪しい!っておもうなら、飲み会じゃないでしょ?って頭ごなしにいうんじゃなくて、どこのお店いったの〜?とか、送別会かなんかなの?誰が退職したのー?とか、聞いてみたらいいんじゃないですかね(^^)

ちなみに女の人は飲み会のときに写メ撮ったりしますけど、男の人はそんなとるイメージないですし、ほんとに飲み会ならレシートとかも幹事の人がもってるし…ってなるかも!

もう少し信じてもいいかな?とおもいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。週4で会えてたら女好きではない、とのこと、そういう見方もできるんですね!
少し心が落ち着きました。
確かに普段はとても私には優しくて、愛情は伝わっています。

確かに男の人が飲み会で写メ撮るのは変ですし、レシートは彼の手元にはないでしょうから、わたしもそこまでさせたくないですが..

とても参考になりました!

お礼日時:2018/09/01 09:10

週4で彼女と会っていても


残りの日は分かりませんよ。
会った日だってバイバイしたら
その後何してるか分かりませんし。
    • good
    • 0

彼のことはあなたが一番よくご存じです。

彼の言動に不審を抱かれた場合、かなりの確率であなたの予想したことは事実でしょう。

尚、言葉のやりとりは、その人独自の表現方法もありますので、それを分かるのはあなた以外にないでしょう。
    • good
    • 0

目の前にいない相手を疑い始めたらきりが無いです。


あなたに会えないと暇で淋しいから飲み会に行くことにしたのだと思いますよ。
彼を好きで交際を続けたいなら信じる癖つけてください。
    • good
    • 1

>女好きな人なので疑心暗鬼になっています。


長期帰省してても続く人は続くと思います。
「飲み会」でお持ち帰りしても
やましくないなら、男女比からどこのお友達?どこの友達か
言えず友達と言い張ってるなら、黒の可能性があると思います。

お金かけて探偵に身辺調査してもらうかですね。
    • good
    • 0

浮気してますね。



このサイトやっててわかりませんか?
男も女も浮気するんですよ。
このサイト見てたらつくづく感じますね。
    • good
    • 0

本当に好きで別れたくないのであれば、決定的な瞬間を見るまで彼を信じてあげるべきだと思います。



他の方も言っているように、正直重たいです。

皆が皆浮気をするわけではありませんし、恋人と月に1日しか会えなくても
浮気しない人もいます。

少し、考えすぎなのではないでしょうか?
    • good
    • 0

メンドクサイ。



長期で介護でいないなら貴女は彼に対して何も出来ていないのでしょう?

何も出来ないのにワガママばかりで束縛し疑心暗鬼。

別れたら良いと思います。

彼もかなりウンザリしていると思いますよ。
    • good
    • 4

仮に浮気して居なかったとして


会社の飲み会という事をどうやって
証明したら良いのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしわたしが彼の立場で、
浮気してないと本当に証明したいなら、
飲み会の店から、席から離れたところから数秒でもビデオ通話するとか、飲み会誘われたメールを見せるとか、いろいろ方法はあると思うんですよね。

私の方から彼に上記の方法を提案や強要することは流石にしませんが!

お礼日時:2018/09/01 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!