プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が飲みに行って夜中になっても連絡がありません。
私27歳、彼氏30歳です
今、彼氏は長期出張中で、私がいるところから車で12時間かかる所にいます。(長期休暇があれば帰ってきますが、期間は今で半年ほどです)
付き合ってからは3年になります。

今日彼氏が仕事の仲間と焼肉に行くと夕方連絡が入って、行ってらっしゃいと送り出しました。
夜の11時頃、連絡がまだ無かったので、まだ食べてるの?とLINEをすると、飲みに行ってますと返事がありました。
飲みに行くのは本当に嫌だと付き合いたての頃から言ってあるのですが、付き合い上しょうがない事も多々あるのはわかるので、行くならどういうとこに行くのか、連絡を1本いれてほしいと約束をしました。
普段から連絡はこまめにくれますし、私が嫌がるのを知っていますのであまり飲みにもいかないのですが、飲んでいても連絡はちゃんとくれる人なので、今日は本当に心配です。(いろいろと....)

毎日電話もしていて浮気する時間はないのでしていないとは思うんですけど飲みに行った時とかがどうしても心配なんです...

仕事の仲いい人たちと4人で行っているみたいなので邪魔したくないのですが、さすがにこの時間まで連絡の1つもないと、不安通り越して怒りが込み上げてきます。
嫌われたくないのであまりしつこくはしたくないのですが、さすがに連絡しずにこの時間まで飲んでるのはおかしいと思うので電話もけっこうかけてるのですがいっさいでません。
家に帰って寝ているということはほぼないと思います。
今回こちらに書かせていただいたのはほぼ私がスッキリしたいからだと思うのですが、何かいいアドバイスや同じような経験された方に回答頂けると嬉しいです。
別れるつもりはないので、別れるのが1番とかの回答はいらないです。
不安でしょうがなくて寝れないのでなにかいいアドバイスや意見頂けたら幸いです。
長文で全然まとめれていない文章ですみません。。。

A 回答 (1件)

飲みに行ってるんだから、楽しませてあげなよ。

なんでこまめに彼女に連絡をしなきゃいけないんですか?あなたが友達とカフェ行ってたとして盛り上がってる中、友人との会話を遮ってまで連絡返します?
飲みに行きますと言っているのだから、朝まで連絡しなくていいです。
あんまり気にしすぎてると、だるいなと思われるだけですよ。
どうして彼氏のことを信用しないの?
    • 0