プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とは2年目、半同棲を1年してます。
浮気まがいなことが三度あり
三度めで彼と音信不通になりました。
メッセージは送りませんでしたが
一日一回電話をしますが無視でした。
携帯の中は見てませんが
通知が見えてしまい、またやってるの?
と聞いたことから始まった3回めです。
めんどくさい女と言われすぐ音信不通に。
音信不通になって5日目に
携帯を見てしまってごめん。
終わりにするんであれば反応が欲しい。
とメッセージを送ったところ
体調崩してた。
言い訳するのも面倒だから距離置いてみた。
浮気は一切してないが信用されてないのが面倒くさいだけ。と返事が来ました。
そうだったんだね、連休入るからゆっくり休んで。と送りました。
ただ私も仲直りしたのか分からないので
またうちおいでよ、残ってるお酒飲んでいい?
って送ったら、いいよー、割物にしては高価なお酒だな^_^と冗談を言ってきました。
休み中に合わせてた予定があったので
どうする?と聞いたところ返ってこなくなりました。
迷ってるんですかね、しつこかったですかね。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そうですよね、都合良いのはよくわかるんです。
    3回発覚している浮気ですが、
    表現とすると道端でばったり浮気現場に遭遇した感じです。携帯を故意にロック解除したりなんてしてません。携帯とって!と言われて渡すときに浮気相手からの通知が入ってるって感じの3回です。え?誰?って言うと疑うなら帰ると言って逃げる人です。(私は浮気相手を知ってます)
    因みに今回音信不通になってる間も浮気相手とやり取りしているのを他所から聞きました。懲りてません。他の人と幸せになる努力します。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/30 15:47

A 回答 (3件)

終わってると思いますよ


ダメですね
止めた方がいい
    • good
    • 1

うーん、彼の反応が不誠実に感じてしまいますね、、maru29さんのことを都合良く扱っているような印象を持ちました。

本当に好きな相手にする態度か?と疑問です。maru29さんがどの程度しつこくいったかも気になりますね。確証もないのにただ女性から連絡が来ただけで浮気をいちいち疑っていたのか、、束縛が激しいと逃げたくなる気持ちは分かります。何もないところしつこく問い詰められると面倒だとは思いますが、過去にも何度かそういったことがあるんですよね。彼は彼女がいても他の女性と遊びたいタイプなんですかね?maru29さんは彼のそういったところも含めてお付き合いできるのか。私がmaru29さんだったら別れますね、、大切にされてない気がしてしまって、、私は過去にそういったいわゆる女好きといいますか、常に女性関係が心配な方とお付き合いしてましたが、好きでしたが心を鬼にして別れました。男に振り回されるような恋愛はおすすめしません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

しつこいかの、回答ならば


しつこくない。

交際してるなら
普通の会話以下じゃないのかな。

それでも、側にいたいのなら
我慢かな。

まさか結婚なんて、考えてないですよね?

その男性。
なにか、あるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!