プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って一年以上、最初から遠距離の彼がいます。

昨日22時頃普通にたわいのない電話をしていて、途中で彼の携帯がネットワークが悪く、切れてしまいました。 そこから何度電話してもLINEしても出てくれませんし、返信もありません。

ゼンリーを見たらずっと居場所が読み込めない状態でフリーズなどはされてません。
LINEも私の姿のホーム画像のまま。
ブロックもされておりません。

彼はとても多忙な仕事ですが、疲れててもLINEや電話はくれてました。
しかも明後日会ってデートする予定です。
彼はそれを楽しみにしてくれていて、仕事が終わるのが遅いから先に貰っている合鍵で家で寝ててねと言われています。
友人は明らかにおかしいから携帯が不調なのでは?と言ってくれています。たしかに、ゼンリーはずっと位置情報読み込めませんし、一瞬読み込めてもすぐ見れなくなってインスタも見てないようです。

なぜ連絡が取れないのでしょうか、。
金曜日まで何も送らず、彼の言ってた通りに家に行こうと思ってますが、やはり携帯の不調でしょうか?
先週くらいにバッテリーと画面を交換してましたが機種が古いiPhoneなので起こりうると機械に詳しい友人は言っていました。

A 回答 (1件)

最悪の事態も考えられますが、金曜日には彼の家にいきましょう。

それまで、心配するLINEは送り続けておきましょう。
最悪の事態は、彼に突然不幸なことがあったケース。
LINEを送り続けるのは、何もなかったとき、心配してたの証明と次の話題造りのために
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!