アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前から彼氏が仕事上のトラブルで鬱っぽくなっていました。食欲がなくなって痩せていき、毎日死にたいと言うようになりました。やんわり病院を進めましたが、本人が行きたがらなかったので、なるべく毎日様子を見に行くようにしていました。しかし、トラブルが原因で転勤になり、実家に帰ることになりました。その後も毎日連絡をとっていましたが、3週間ほど前からLINEの返事が遅くなり、2週間前に、入院してる。余裕がなくて返事できなかった。ごめん。とだけLINEがきてからLINEも未読、電話にも出ません。心配でたまりません。呼び出し音は鳴るので携帯は充電していると思います。鬱で入院したのかな?と思いましたが色々見ていると携帯は没収される場合が多いとのことでしたので、それだと充電切れてますよね、、、?現在私が送ったLINEが3通未読状態ですが、これ以上連絡しない方がいいのでしょうか、、、

A 回答 (3件)

自殺未遂でもして、現在、入院中なのかも、、、、。

• 0

彼氏を助けたいなら、彼氏の実家に転がり込め。

出来ないなら縁を切って、他で自分の幸せを探せ。
    • 0

相手の状態を考えるなんて後よ!

大事なのは自分の気持ちぞ!!
    • 0