dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳女です。
同い年の男性と1年遠距離恋愛をして昨日振られました。
理由はめんどくさいのと痩せないからです。 彼はとても私を愛してくれていて会う度に愛情表現も多く1年記念にペアリングをくれました。私を最優先にしてくれる人でした。

彼はとても多忙で休みが不定休の仕事です。
今週はずっと睡眠時間が2時間半とかでした。
彼は睡眠時間が少ないとイライラして当たる人でした。
それを理解していたはずなのに何度もそれで喧嘩をして今回もゼンリーの位置がおかしかった私が何してるのかと電話したら、疲れた。めんどくさい。どうでもいい。疲れさせないでくれと言われ、謝っても許してくれませんでした。

いままでも別れるとか言われましたが次の日には謝ってきましたし、今回もそうかと思いました。
私も痩せる痩せる詐欺をしていたし疲れているのに怒ってしまって反省です。

今回電話で私のせいで別れるね。とかもうどうでもいいです。と言われ電話も最後だよと言われました。軽く暴言も吐かれました。
荷物はどうするのか?と聞くと送ればいいんでしょ、と。12月会う約束があり飛行機もとっています。

私は悲しくてもうショックで何も手がつけられません。友達にはいくら疲れてても彼女に暴言を吐く男はやめろと言われますが、それでもやはり好きなのです。好きなことろが多いのです。

別れた次の日の今日、LINEを見るとLINEのホーム画は私の顔写真のままですしブロックもされてません。ゼンリーも見れます。
彼はめんどくさいタイプの人間で別れると言って引き止めて欲しい人なので今回もそうなのでしょうか?それともほんとに嫌われてしまったのでしょうか?

私は別れたくないと言いました。
今度こそ痩せて来月会いに行こうかと思っています。それまでは連絡をせずに。
合鍵などは持っています。
ストーカー扱いされるかも?と不安もありますがやり直したいです。
会いに行っても大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • たしかに、一貫していなかったと反省しています。
    スリムな体型が好みではあったようです。
    ですが顔がタイプだったらしく一目惚れされました。
    私はぽっちゃりしてる訳ではなく、至って普通体型です。少しお腹が出てるのでそこが気になってました。

    やはり連絡を待つべきですね。
    待っても来なかったら行ってもいいでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/17 11:03
  • 私が苦しめていると言われるのは少し違う気がします。
    あちらはあちらで束縛気味で毎回LINEとDMを見てきます。私だけではなかったはずです。

    私だけのせいにされるのはおかしいと思っています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/17 11:04

A 回答 (2件)

彼が一時的感情で言っただけなのかですが、あなたの発言と行動が伴わない蓄積もあった様に思います。


彼がスリムな人がタイプであるならば、元々はあなたがタイプではなく妥協でとも言えますが、でも体型如きで好き嫌いが分かれるなら、そんな程度の好きなんです。

会う約束は12月の予定であったので、それまでにはちゃんと決着は付くだろうから、彼からの連絡を待ち、その後話し合いをした方が良いと思います。

それで別れないなら来月彼宅に行けば良い話です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

文面を見ても彼を苦しめているだけなので別れた方が良いかと。



①遠距離
②喧嘩ばかり
③嘘や詐欺が多い

これだけで別れる理由には十分過ぎます。

貴女のは遠距離恋愛ではなく遠距離依存なので彼は疲弊して可哀想なので別れましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!