電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まじめな質問なんですが、思いやりがあって浮気をいっさいしない奥さんと結婚して子どもを授かって幸せな家庭を築くのに20歳からどう行動すれば叶うのでしょうか?浮気をいっさいしない奥さんを見つければいいと簡単に言いますが何が起こるか分からない感じがするんです。
ずーっと仲よくても喧嘩した際にふと魅力的な男性に近づかれたりとか。
こんなのを言っていれば何もできないのは分かってます。
ある日突然車に跳ねられて死ぬかもしれないですし。
ただほんのすこしでも叶う可能性を上げるにはどうしたらいいのかなぁって。
人生の先輩方教えてくれませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

浮気されたことが、あるのですか?


それに喧嘩したぐらいでは女子は浮気はしないです。
そばにいてぎゅーしてくれてたら
    • good
    • 0

そこまでナーバスにならなくても、普通に穏やかな結婚生活が維持できてれば奥さんが浮気するなんてそんなに一般的な話じゃないですよ。


女性で不倫をしている人は自己顕示欲が強い傾向が有るので、「私不倫してます。まだまだ女として魅力あるから仕方ないでしょ。どうぞ罵って下さい」という心理が働いて隠しておくことができないんですよ。
男の浮気自慢と同じで、浮気してる風に装う人も居るくらいです。
メディアなどをみると、「こんなに沢山?」と思うかもしれませんが実際には幾ら結婚生活に満足して居なくてもジッと我慢してる人がほとんどです。そんな事より、結婚したら離婚されない様に気をつけた方がいいですよ。
    • good
    • 1

相手を思いやる。


潔癖過ぎない事。
屁理屈並べない事。
適度に自由時間が必要。
過干渉にならない事。
かといって放りっぱなしは良く無い。
御飯を褒める。
時々は、家事を手伝う。
男のプライドは要らない。
    • good
    • 1

そうさせなけばいいだけではないかな

    • good
    • 0

まず、欲が深いのを治すべきかと!あとは、


処女を探すこと
貴方が惚れられる魅力的な男性になること
sexが上手いこと
    • good
    • 0

大抵の女の人は浮気などしないし、思いやりもありますよ。


ではどうして浮気や不倫などが話題になるのか・・・。その普通の女性が結婚生活の内に変化して行ってしまうからでしょうね。普通でない奥さんに。
生活の疲れって人を変えてしまいます。貧乏・過労・ストレス・身体の不調・人間関係など。
質問者さんは、これらが付きまとう日々が何年と続いても相手に対する思いやりを欠かさずに生きて行く自信はありますか?
浮気まではしなくとも、職場で魅力的な異性が現れても動揺せずにいられるでしょうか。

あまりに潔癖に「思いやりは不可欠!浮気しない!」と思い詰めると対象者がいなくなります。
だからそうならないよう、互いに努力を続けていけそうな相手を見極められるように努力してみてはいかがだろう。
そして自分自身もそう努力して行けるように、日常生活を大事にして生きてみてください。
    • good
    • 3

貴方がどんな人を好きになるのか、どんな出会いがあるのかわかない。


多分、貴方が心から好きだと思えた人がそうだと思うしかないでしょう。
貴方が心から好きな人に対して回りの人が「この人は浮気するかも知れないよ」って言われたら諦められます?
あと、「類は友を呼ぶ」って言葉しってます?
    • good
    • 0

浮気をしない女性を見つける方法です。


まず、相手の女性と母親との関係が子どもの頃からどうだったのかです。母親との関係が平和な関係だった場合は彼女の気持ちも安定感があります。相手の気持ちを分かる能力が自然の内に身についていますので、気持ちが揺れ動くことはありません。もちろん母子家庭でない方が良いです。

あなたの話を聞いてくれる聞き上手な女性が良いです。あなたが語る言葉にすぐに反発する女性は避けた方が良いです。仲の良い両親の元で育った女性は結婚後浮気はしない、と考えて良いです。社会的な見地からですと、挨拶の言葉を丁寧に言える女性も安心できます。そして人の悪口を余り言わない女性。等々思いつくままに書きました。
    • good
    • 0

自分の幸福が他人依存(奥様依存)にならないようにすることです。



幸せな家庭を築くのにギャンブルはいけません。
どんな相手であっても幸せな家庭を気づくよう努力していると、それ相応の相手に巡り合ったりするのかも知れませんけどね。
    • good
    • 0

自分が大好きな子と付き合った時「ありがとう」という気持ちを



ためてく事♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!