電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まじめな質問なんですが、思いやりがあって浮気をいっさいしない奥さんと結婚して子どもを授かって幸せな家庭を築くのに20歳からどう行動すれば叶うのでしょうか?浮気をいっさいしない奥さんを見つければいいと簡単に言いますが何が起こるか分からない感じがするんです。
ずーっと仲よくても喧嘩した際にふと魅力的な男性に近づかれたりとか。
こんなのを言っていれば何もできないのは分かってます。
ある日突然車に跳ねられて死ぬかもしれないですし。
ただほんのすこしでも叶う可能性を上げるにはどうしたらいいのかなぁって。
人生の先輩方教えてくれませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

相手に対して誠実であれば、相手も誠実に答えてくれると思いますよ。

 まずは自分自身の問題ですね。 
事故に関してはこれはもう運です・・・。
    • good
    • 0

「思いやりがあって浮気をいっさいしない奥さんと結婚して子どもを授かって幸せな家庭を築く」事を望んでいらっしゃる様ですが、ほとんどの男性が抱いている理想だと思います。


ただ、あなたのおっしゃるように「ずーっと仲よくても喧嘩した際にふと魅力的な男性に近づかれたりとか。」もありえると思いますし、「ある日突然車に跳ねられて死ぬかもしれない。」のはほとんど同じ確率で誰にも起こりえると思います。
何かの本で読んだ事がありますが、相手の女性を理想(要するに自分の希望通り)の性質・人格を求めるのであれば、その釣り合いを保つために、あなたが「思いやりがあって浮気をいっさいしない」人間にならなければいけないと思います。
    • good
    • 0

浮気や不倫が厳罰になる国に移住しましょう。


まずは言語学習からでしょうか。

石打ちで死刑になっちゃう国も!色々と違う各国の不倫事情 - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2141077147051787001

可能性は上がるでしょ?
    • good
    • 0

浮気は他の男性の存在があってのことなので、モテない女性を探したら浮気をされる可能性は下がると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!