アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気していた(と言っても食事程度)男性が、奥さんに携帯見られてバレてしまって
会えなくなった。妻とは険悪な雰囲気に。
そんな時、自分の故郷の家族が亡くなり、妻は支えてくれ、夫婦仲も良くなりつつ。
もちろん浮気相手とは仕事のつ上がりで連絡は取っていて、家族の逝去のためしばらく会えないことも伝えている。そんな中
家族はやっぱりあたたかい。
とメッセがついた、桜の下で母親が子供たちをハグするような家族写真(父が取ってる感じ)にインスタでいいねするって、やはり自分も浮気して妻と喧嘩したけど、家族ってありがたいな、家族が一番大事。って思ってるってことでしょうか?

質問者からの補足コメント

• あ。でも、私と一緒に仕事しているチームの関係記事にいいねしてくれたり
    ちょっと私との関係を想定してるのかな、、と感じるような投稿にもいいねしてることはあります。

家族の写真は愛に溢れていて眩しいから、目立つのかもしれません。。。

ありがとうございます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/22 00:18

A 回答 (2件)

そうでしょうね。

この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

血が繋がっていますからね。私も彼に言いました。
今は家族を支えてあげてね。って。。。

近親者の死に出会うと、最期まで自分に残るのは家族だと気づくんです。

• 1
この回答へのお礼

そうですね。。私もちゃんと言いました。
泣きそうになってる彼に
今は残された家族を支えてあげてね。って。。。

私は一体彼の何なのでしょうね。。。