アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと自分が気に入って食事に誘っている女性がいるとして、実は前回会ってから妻に携帯を見られてバレて、もう会わないよう言われて、誘いにくい状況下で、自分の家族に不幸があった。
女性は知らずに、ずっと、次に会えるはずであった日のことを楽しみにしているようで、自分が誘わなかった時に距離ができてしまった。今までインスタで繋がっていたのに非表示にしてしまった。
それで、ちょっと反省して、男性は、実は。。。家庭の不幸があって。と愛する家族の話をした。
もちろん妻に知られたからとは言っていない。

こういう大事な家族の話をするって、男性はその女性をどう思っているのでしょうか?
もっとうまいボカし方もあるだろうし、あえていう必要もないと思います。
反対に奥さんからしたら、会ってる女性が知っていたら不快だと思います。。。

どういう感情を持っている女性であれば、男性は自分の大切な大切な家族の話をしますか?
(その男性は、この女性に妹のことや姪っ子や母親の話とかも前からしていますが・・)

A 回答 (1件)

シチュエーションが難し過ぎて理解出来ないです〜(^_^;)

• 1