プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10個上の彼氏に、手を出したいと言われました。笑
今私は18歳です。付き合って半月になります。お泊まりを6回しました。寝てるときに抱きついてきたりするだけで特に何もしてきません。けど、たまに服の中から背中を触ってきます。無意識らしいです笑。だから彼が起きて気付いた時は手を抜いてちゃんと服を直してくれます。
このあいだ電話したときに、女性としての魅力がないのかな?だからなにもしてこないの?と聞いたら、それはないよ。俺だって手を出したいけど軽いって思われたくないからと言われました。嬉しいけど年下だから我慢させていて、飽きられないかな?と不安になりました。大丈夫でしょうか??

A 回答 (6件)

半月でお泊まり6回は1日置きでしょ。

それで抱き付いて寝ていて彼氏が我慢していたら、物凄い我慢してると思う(笑)おれはおっさんだけど、お泊まり1回目でもう駄目だな。凄い忍耐だと思った!
    • good
    • 0

飽きられないかなということではないけど


我慢はしてるんでしょう
あなたがしたいと思うのならすればいいだけの話です
大丈夫ではないような大丈夫なような
でも好きなら我慢はできます比較的ね
大好きな人を傷つけたり失うようなことを
したら取り返しがつかないです
それが誠実さと愛情というか
大切に思ってるってやつですかね
    • good
    • 1

お泊り6回で何もなしって…彼氏すごい努力!



あなたさえよければ、もういいんじゃないですか。
    • good
    • 0

飽きて何も残らないならしかたないです。


自分のよさを磨き続けるしかありません。
    • good
    • 0

お互いやりたいなら、どちらかが積極的にならないと成り立たないよ。


恥ずかしがらずに。
    • good
    • 0

結婚の約束もしてない男が、手を出してきたら



それは「遊び」と思って下さい。

貴女のことを、本当に大事に思っているなら

手は出してこないはず。

18歳って、高校生? ご両親は、貴女が男の処に泊まってるのを

ご存知なの?

ご両親が、貴女の外泊を知ってて何も注意しない、、ということなら、

子供に対して、相当、無関心な親御さんですね、、、。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています