プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3ヶ月程、30歳になった彼氏はどちらかと言えば真面目で奥手なタイプです。
そしてひょっとするとですが、童貞な感じがします。

初めてそういった流れになった時は、なにもかもぎこちなかったのが印象的でした。そして結局、ゴムを全てダメにしてしまい、挿入まで至らず…。
次の時に、初めて挿入までしたのですが、1分ほどでイきそうと言っていました。もう!?と思わず言ってしまった時には、時すでに遅しって感じでした。

前戯もぎこちないため、私はなんも気持ちよくないし、なんなら痛いしで、正直、まじか…!と思いました。
元カノは職場の人と聞いていますが、本当に居たのか?とかなり疑問です。

私も経験豊富な方ではないのでお互い様かなと思う反面、どうやって彼を育てようかと思っています。

元童貞の皆さんや、童貞とやったことのある女性にお聞きしたいです。
早漏で童貞(仮)の彼氏にはどう対応したらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


>30歳になった彼氏はどちらかと言えば真面目で奥手なタイプです。
>前戯もぎこちない
この手の男性は女体に慣れていませんから、チョット触れば、すぐに出てしまいます。
愛撫の仕方や手加減も分かっていません。

>早漏で童貞(仮)の彼氏にはどう対応したらいいのでしょうか?
女体に慣れさせるしかありません。
具体的には
1.見せる
  裸を見せる。女性器を見せる。
2.触る
  男性器に触る。
  出て仕舞っても繰り返し触る
3.触らせる
  女体に触らせる。この時、自分が気持ちが良い部分や、やり方を褒めてあげる
  貴女が濡れるまで、何分でも続けさせる
4.SEXする
  オーソドックスな体位でSEXする
 (変わった体位は刺激が強いので、慣れてから行う)
  出てしまったら、2回戦、3回戦に持ち込む

女体に慣れていない若い男性なら、貴女がうまくリードすれば、2回でも3回でも挑んできます。
(回数が増えるほど1回当りの持続時間は長くなります)
本番前に手や口で1~2回抜いて彼をグッタリさせてしまいます。
それから無理矢理勃起させて挿入すれば、長持ちします。
長持ちすれば、彼も自信につながります。

上記1~4を半年も繰り返せば、逞しい男性に変身すると思います。
    • good
    • 3

童貞だから早漏って可能性もある。


初めの人は前戯の段階でいっちゃう人もいるみたいだし
    • good
    • 1

性の不一致、、、



セフレ作るか、別れます私なら、、、
    • good
    • 0

気遣いが出来ない貴女は難しいと思うし、彼も傷付いたかも知れません。



例えば貴女の胸が小さくそれにかなりのコンプレックスがあったとして、彼とその様な場面で彼が思わず「ちっさ」と言ったとします。
貴女はその彼と付き合って行けますか?

それが彼の心の痛みであり、貴女のデリカシーの無さです。

貴女や小さいと言った彼だけが悪い訳ではなく、早いものは早いし、小さいものは小さいですが、コンプレックスがある人間に対してデリカシーの無い人間は付き合うのが難しいと思います。
    • good
    • 4

男性の意見です。



性については育てようと思って育てられるものではありません。
仮に育てられるにしても、あなたが望む育ち方をするとは限りません。
まず、育てようという発想は意味がなく、
できもしない他者への操作介入は、無駄に彼との関係を悪化させる可能性があるのでやめた方がいいです。

結論から言えば、慣れが必要です。
回数を重ねるしかありません。

そこから先は、彼の性的好奇心の有無と多寡にかかってきます。
性的好奇心が旺盛なら勝手に育つでしょうし、希薄ならちっとも育たないことでしょう。
そこは彼の持って産まれた特性に任せるしかありません。

性の個性は他者が操作しようがないからこそ相性が大切になるのです。
あなたと彼とは、彼が未熟であるがゆえに相性が合うかどうかすらわからない状態です。

まずはたくさんセックスして、彼に場数を踏ませて、彼がセックスをどう捉えるかを知ることから始める必要があります。
そこが見えてくれば、育てることはできませんが、何らかのリードができる可能性はあります。
    • good
    • 1

あなたが気にすると向こうも気にする



どおって(童貞)ことないと思って下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています