アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか友人等に相談できないので、よろしくおねがいします。
私は26歳、彼氏は34歳です。
付き合った当時から早漏で挿入してから5回くらいピストンすると終了です。
彼氏も気にしているのですが、どうにもなりません・・・。
厚みが1センチくらいあるコンドームを試したのですが、
まったく変わりませんでした。

そして、この間はついに挿入する前にいってしまいました。
特になんの刺激もしていないのに。
私の前戯をしている時に急に笑い出したので、
どうしたのかと思ったらいってしまったみたいです。。
普通、年をとると遅漏になるんじゃないでしょうか。
早漏を治すには、一体どんな方法があるのか知りたいです。
真剣に悩んでます・・・。

A 回答 (3件)

早漏を改善、克服したい人に役立つ情報が


http://rakuseikatu2.seesaa.net/
にアクセスすると載っています。

きっと参考になると思います。
    • good
    • 1

既婚、45歳の男性です。


私も典型的な早漏です。普通だと2~3分で終わってしまいます。
20年位前から、トノスと言う早漏防止薬を使用しています。
局部に塗布する薬で、漢方薬などを扱っている薬店に売っています。
妻に、以前付き合っていた彼とのSEXが忘れられないと打ち明けられ、貴方も15分位突き続けて欲しいと懇願されました。薬のことは知っていたので、早速購入し試してみました。
効果テキメンでやろうと思えば30分以上でも可能です。
ただ、局部を麻痺させる薬の為、男性側の快感は無くなってしまい射精出来ない事も度々です。
私は、妻を愛しているので自分が気持ち良くならなくても、妻の喜ぶ姿に大満足です。
彼も、貴方を喜ばせたいと思っているに違い有りません。
私の妻の様に思い切って彼にお願いしてみては。
彼も貴方を喜ばせたくて頑張ってくれると思いますよ。
我が家は結婚20年目ですが、夫婦円満です。
勇気を出して!!
    • good
    • 2

なるほど。


たしかに、ちょっとした刺激にも弱い方なんですね。

私も結構早い方ですが、年をとってきたせいか、少し感じにくくなったような気がします。
とはいえ、それほどスピードに違いはありません・・・。

早漏を治すには亀頭を鍛えればよいとか、色々と情報がありますが、いつもアソコを自分で
触っているわけにもいかないし、結局は治るということはないと思います。

なので私の場合は、セックスをやるとわかっている時は、少し前の時間に一度自分でしごいて
出しておくようにしています。

また、セックスの前に食事をする時には、お酒をかなり飲んで酔っ払ってから行為に入ります。
※ただし、お酒を飲むという手段はかなり酒臭くなるので、相手も一緒の時だけです。

いずれの場合も、かなり感度が鈍るので、だいぶ持続できるのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています