プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セカンド童貞でもセックスできる?

彼氏は高校時代に彼女がひとり居ただけで経験人数もその元カノだけらしいです。この間わたしと付き合ってから多分大体4年ぶり?くらいにセックスしたのですが、結構手馴れていてほんとに4年間もセックスしていないのかと疑問に思ってしまいました。男の人って何年もセックスしていなくても挿入とか前戯とかゴムつけるのとかってすんなりいくものですか?
ちなみに彼女とは2年くらい付き合っていたそうです。
疑いすぎですか?

A 回答 (6件)

それくらいは出来ます


2年も付き合っていたならそれなりに回数もこなしているでしょうし
    • good
    • 1

できるとは思いますよ。


またはプロはカウントしてないだけ、とか。
    • good
    • 0

できる。


男は突っ込んで出すだけだから、女とは体の構造もリスクも心理的な抵抗も違うのです。
    • good
    • 0

元カノとどれくらい濃密に付き合っていたのかわかりませんが


そっち方面が上手い人はいるんじゃない?
あまり緊張しないタイプなんでしょう。

彼氏を疑っても何の得もないので
好きなら信じましょう。
    • good
    • 0

そんなの自転車みたいなもんで、1回普通にできるレベルまで行けば忘れませんよ。


上手いかどうかは別ですけどね。
    • good
    • 1

以外とすんなり出来ると思いますよ。


思い出しながらね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています