プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際して2ヶ月の彼女が凄くイキやすいのですが経験人数2人の子がそんないきますかね?

先日も前戯でイカせ続けて吹かせていたらイキすぎて苦しいと怒られました。
痛くて嫌がってるのではないか心配です。

潮を吹いたりのけ反ったり中がうねってイッてるみたいなんですが経験不足の子がそんなにイクか疑問です。

元彼とのセックスは元彼の自分本位なセックスだったらしくイクのも僕が初めてらしいです。
僕を喜ばせるためにいってるのかなと考えてしまいます。

実際イッてるんでしょうか?心配です、、、
本当は遊びまくってるのではないかなども気になります。
素直に受け止めて喜んでいいんでしょうか?

自分は経験人数10人なんですが長く続いた元カノが不感症で何をしても感じず自信喪失してます。

皆さんどう思いますか?たくさん聞いてしまいましたがご意見聞かせてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性は開発されないと1回いくのも難しく、何度もイクや、潮吹きってなかなか難しいですけど、そんな方もいるんですね。

    • good
    • 1

相性がいいのよ


良かったね
    • good
    • 1

彼女さん信じてあげてもいいと思います!


私も初めてでもめっちゃ感じましたし全然有り得ます。相性いいのか、上手いんですよきっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A