アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女子です。
最近初めてそういった行為をしました。
お恥ずかしながら彼氏さんとハグしているだけで濡れてきてしまうので、まだ三度目ですが、ローションや潤滑ゼリーを使わずにすんなりと挿入できました。
ただ、気持ちいいという感覚がよくわかりません。
私に気持ちよくなってほしいと試行錯誤してくれる彼に申し訳なさしかないし、不感症なのかな、とか身体の相性が悪いのかな、とか考えると泣きそうです。
初めてこんなに人を好きになれたのでできるなら一緒に気持ちよくなりたいです、私に何かできることがあったら教えてください…。

A 回答 (4件)

充分幸せ感じとってますから(o^^o)


それでいいんですよ。たくさん、大好きってお伝えしてあげてください(o^^o)
    • good
    • 0

オナニーはした事あるのかな??

    • good
    • 0

貴女は気付かなかっただけで、実際にはイってますわ。


只、濡れ易いお露ちゃん、つまり電気ウナギ体質なので
感度が良過ぎてイッた事に気付きにくい体質なんですわ。
なあに、案ずる必要はございませんわ。
大切な事は肩と股間の力を抜き、無心で致す事ですわ。
因みに、気持ちが良いと言うのは脳が痺れる状態で、
古くは万葉集で「気持ち吉野の山桜かな」と謡われて
おりますわ。

貴女は未だルーキー。誰でも始めは初心者ですわ。
今、一気にベテランになろうと言う焦りは無用なので
先ずは愛する彼氏との契りの回数と時間を増やす事だけに
精進すれば良いですわ。
愛する人とひとつになっている、その想いを抱いて交われば
きっと脳が痺れますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

性感帯がチツじゃないのかなと思いました。

濡れる時点で感じやすい体質は明らかなので例えば首の後ろが感じやすいとかB地区がイキやすいとか人によって個人差はあると思いますよ。
彼も頑張ってくれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A