プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳学生。来週彼氏と泊まって初めて行為をしてみようかと思うのですが、指一本でもずっとされていると摩擦かなんかで痛くなってしまいます。指一本でも痛いのに絶対入るわけないと思ってしまいます。
潤滑ゼリーは買いましたが、やっぱり怖い気持ちは消えません。もう覚悟決めるしかないでしょうか

A 回答 (2件)

彼氏が短調なのです。

ひたすら指動かしてるだけで女性が気持ちよくなると勘違いしているのです。

男性はこすっていれば射精できるかもしれませんが、女性の体はそんな単純なものではないです。
気持ちよくならない、痛いなどは彼氏にきちんと伝えてください。
それはあなたの体が悪いのではなく、彼氏が無知でヘタなのです。

男性の中にはAVなどで、勘ちがいしている人がいます。
女性は物理的刺激で感じるのではなく、精神的に満たされ、安心していないと感じません。
それを彼氏に理解させないと、いつまでたってもヘタなままです。
    • 0

「 彼氏が工夫します 」から、大丈夫だと考えます。

それでも怖いければ、市販されている痛み止を服用後にチャレンジして下さい。
    • 0