電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳社会人女です
彼氏と付き合って一年半なのに最近まだ性行為が怖くて思うようにできません
何も塗らずになんで怖くてできなくてリューブローションってやつを塗ってしているのですが、絶対初めは何度しても痛くて…

今年の3月まで学生で学生の頃はもっとしっかりできたんですけど、働いて疲れなのかわからないですけど入れてもちょっと腰振って抜いて終わりしかできなくなってしまいました。

なんでなんでしょうか。病気なのでしょうか

A 回答 (3件)

彼が下手なんでしょう。

20歳で性行為怖いは割りと普通ですし、彼氏がもし20歳前後なら彼の前戯が絶望的に下手かです。行為に及ぶときに本来女性の準備ができるのに十分な時間は30分以上と言われています。もしそれ以上経過して濡れが少ないなどであれば分泌障害の可能性もなくはないですが、その場合他に症状があるはずなので。。。

ローションを塗ること自体は悪くないですけど、からだが刺激を受けて濡れることを覚えないと分泌促進自体が開発されないので、しっかり彼に説明してそういうソフトな行為の時間を作った方が良いと思いますよ。

もし万全に濡れても痛いのであれば膣内の膜の形状が悪いかひだが極端に擦れやすい場所があるかなので、その場合は病院で手術してもらえばすぐ終わります(痛みもそんなにないです)
    • 0

「膣痙攣」ではないでしょうか?

筋肉が収縮することで挿入が困難になったり、入った後で抜けなくなったりとすることがあるようですよ
ストレスも関係しているみたいですが詳しくは無いので調べてみてください

もしそうだった場合プレッシャーなどもあると思うので、彼とそのまま話し合いプレッシャーを感じさせないよう過ごせるといいですね
    • 0

大人に価値ないよ!

• 0