アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に殴られたいと思うのは、変ですか?

DVをされたいわけではないですが、
私はマゾ気質な性格なのか、彼氏に殴られたいと思ってしまいます。

彼と付き合って7ヶ月ほどですが、
彼氏もどちらかというとSっ気があるようで
たまにエッチ中首絞めたり、言葉とかは軽いSMのような感じでしてたりします

でもそんなにハードなことはしてません。
でも乗れば乗るほど、あっちもいじめてきてくれるので
性癖的には合ってるんじゃないかなーと思ってます

今までしてもらえて嬉しかったのは
私が床でゴロゴロしてる時に顔を軽く踏まれたこととと、本気ではないですが腹パンしてもらえたことです。

そういうのがキュンとします。

でも本当はもっとボコボコにされたいです。
もっとめちゃくちゃに貶されて、奴隷のような扱いをされたいです。
好きな人に可哀想な仕打ちをされてる自分 が大好きで興奮します。

こんなことを打ち明けたら、さすがに引かれるでしょうか?

っていうか、こんな性癖気持ち悪いですよね、すみません・・・

A 回答 (5件)

貴女の個性(性癖)なので、貴女自身が満足なら、それで良いかも知れませんが、その性癖を相手が受け入れてくれるかは、貴女の思いをぶつけるしか無いですね!勿論相手の方も手加減してくれてると思いますが、♂がマジでやったら死にますので、貴女も良く考えてしてください。

    • good
    • 2

手加減ができる人ならいいんじゃない?


男に本気でどつかれたら貴女死にますよ。
    • good
    • 3

そういう性癖をこっそり隠し持ってる人は案外いると思いますよ。


少数派ですが、変だとは思いません。
ただ、よっぽど相性が良くて信頼できる相手じゃないと、、打ち明けるのは難しいですよね。「めちゃくちゃな扱い」を実行してもらうのはもっと難しいです。
妄想だけで我慢するしかないと思います。
特殊な性癖を持ってる人の大半は我慢してると思いますよ。実行すると、犯罪に加担することになってしまいますし。
    • good
    • 1

あんまりエスカレートすると危険


パンストを破くとか、
縛って貰うくらいで、
楽しんだ方が良いのでは?
    • good
    • 1

喜んでくれますよ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A