dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数日前、彼(童貞)とホテルでエッチしました

数えきれないぐらい挿入を繰り返し、フェラも何度もしましたが彼は一度もイッてくれませんでした・・・
彼は前日に1人で自慰をしてしまったのと、体が緊張してるからイケないのかもしれないと言っていました。

でも私は自分に魅力がないからとか、ヤリ方が下手だからかもしれないと考えてしまいます。
フェラは上手くなったのですが、腰を振るのは馴れません・・・。

後、初めてしたにも関わらず、私は痛みも感じなければ血もでませんでした。
正直挿入してても入ってるかわからなかったですし、あんまり気持ちよくなかったです。
彼も挿入はあんまり気持ちよくなかったらしいです。

私のあそこが緩いのでしょうか?
彼は初めてなのに、一度も出せずとてもショックを受けていました。

また、一度生でやりたいと言われ、私は断りました。
生でやろうなんて人と私は付き合ってていいのでしょうか・・・。
正直彼は優しいですし、尽くしてくれますし大好きですが、生で。と言われた瞬間、自分の中で本当にこの人と関係を続けていいのか不安になりました・・・。

A 回答 (7件)

心配しなくても大丈夫ですよ。



彼もあなたも練習の時期です。私もそんなころは、彼のものから出血したりと色々大変でしたが、人数と経験でまた全然変わってきます。
男性も様々ですが、始めからすんなりできる方が少ないです。
お互いに何回か回数をこなしてくると慣れてきて、彼と自分のサイズもなぜだかフィットしてくる時があります。
そうなってくると、あなたも気持ちよくなって、いける人はいけます。
少なくとも、女の子はしばらく気持ちいいっと感じるには時間がかかるかもしれませんが、心配しなくても絶対大丈夫です。
きっと、気持ちいい瞬間は来ます。今はもどかしいかもしれませんが、しばらく回数を重ねてみて下さい。

ちなみに、フェラは、唾液ベタベタで!←汚くてごめんなさい。

これからも2人で愛を深めて
最高のセックスを…
    • good
    • 8
この回答へのお礼

2人で頑張って練習しよう。と言って、何回もしたのですが最終的に気持ちよく感じたのは私の方がばりでした。
彼も騎乗位は気持ち良いというのですが、他はそうでもないと言っていました。

男性から出血することもあるんですか!?
私の場合挿入が下手で、入れる時に彼のものがぐにょっと折れてしまって彼が叫んでいました・・・。

私はイクという感覚がわかりません。
1人でしててもイケないし、セックスでもイケませんでした。
まだ時間がかかるのかもしれませんね。
そういう意味では、彼も私もイキにくい体質なのかもしれません。

フェラは彼に色々テクを教えてもらいながらしました。
唾液も最初は頑張って出してましたが、だんだん唾液も出なくなるし顎も疲れる死で大変でした。

これからも2人でゆっくり練習したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/18 20:37

オナニーの感覚と女のあそこでの感覚は違うのでずっとオナニーしているとイケなくなるのは


良く知られていることです。
慣れてくると普通にイケますよ。

生なら簡単にイケると思って、生でと言ったのかもしれませんよ。
確かに、生だとすぐイキやすいですが、慣れてくればゴム付けていても普通にイキますから
心配しなくても大丈夫です。

結婚してもいいくらいの相手としか生はしない方がいいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼は自慰をする時、寝っ転がってやらないとイケないっていうんです。
座っててもイケないらしいので、元々イキにくい体質なのかもしれません。
また好きなAV女優が決まっているので、SEXに対する固定概念がその女優さんと定着してしまっているのかもしれません・・・。

私も彼も結婚してもいいとは、現時点では思っていますが、まだ学生が数年続きますし、落ち着いた収入が得られるまではかなり時間がかかると思います・・・。
その頃、私の隣にその彼がいるかはわからないので、生はしたくないです・・・。

お礼日時:2012/08/18 14:21

もしかすると、質問者さんは、まだ処女のままかもしれませんね。



初めての場合、緊張しすぎて、大きくならないケースもありますし、「ゴムをつける」という行為が難しいものです。うまくつけられない、つけている最中に萎えてしまう。つけた後でも違和感があって、行為に集中できない、ということがあります。彼は緊張してうまくやれなかったのでしょう。

初めての男の子は「上手くやり遂げたい」「リードしてあげたい」という強い気持ちを持っています。そう考えると、「生でやりたい」と言った理由として、「生ならゴムをつけなくていいし、行為に集中して、あなたと最後までできるかもしれない」と考えた可能性はあります。

だとすると、「あなたと大事な行為を最後まで終わらせるため」、生でしてみたい、と言ったのですから、そんなに不安になる必要はないのかもしれません。とはいえ、生でするのを断ったのは、間違いなく正しい判断です。その点については、彼の考えが甘いです。今後も気をつけておくべきです。

初めて同士なら、フェラでいけなくても不思議は無いです(あなたの知識とテクニックも限られているでしょうし、彼も緊張しているでしょうし)。

あせらず、お互いの反応をみながら、伝えながら、何度もトライしてみて下さい(ゴムは必ずつけて下さいね)。失敗して当然と考え、お互いにリラックスすることがまず大事です。また、難しいかもしれませんが、時間のリミットがない環境を作りましょう(翌日が休日でゆっくり泊まれる)。もし、今日がダメでも、次はxx日にトライしようなど、予定を先に告げてあげると、彼氏に余裕ができるかもしれません。

上手くいくようになっても、10代同士の場合など、男性に余裕がなかったり、がっついたりして、女性が気持ちよくない場合も多々あります。あせらないことが大事です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

処女や童貞卒業の定義が人それぞれだと思います。
私は一応彼がイけなかったとはいえ、愛し合う行為をしたのは変わらないと思うので、処女卒業とカウントしたくてこう書きました。

最初らへんは確かに緊張して、彼はすぐに萎えてしまったのですが愛撫やキスをすればまた大きくなるので、2人で頑張りながらやりました。

生でしたいというのは、そういう経緯かはわかりませんが、断れば止めてくれたので良かったです。
これで無理やりされたら、流石に私も我慢出来ません・・・。

フェラは以前から何回かしていたので、彼が感じる部分やテクもある程度は出来たですし、最初の方は歯があたってばかりや力の入れすぎでしたが、今回はちゃんと上手く出来たんです・・・。
ですが彼はイキそうになるだけで、やっぱでないっていうんですよね。

ホテルに泊まったので時間はかなりあったのですが、やっぱり上手くいきませんでしたね。
翌日場所を変えてトライした時は、私は気持ちよく感じることが出来たのですが、彼は騎乗位しか気持ちよくないみたいです。

確かにお互い10代なので、未熟すぎたということはあるかもしれませんが、がっつかれたことはないので大丈夫です。
押し倒す時もゆっくりしてくれます。

お礼日時:2012/08/18 14:18

ズバリ答えましょう。



彼は自分でマスターベーションのかきすぎです

あなたは彼のモノが入っているか入ないかわからなかったのですね?
これは彼のアソコの作り(太さ)が標準に比べとても小さかったのかも知れません

しかし男性のアソコは回数を重ねていくうちに大きく成長する人もいます

優しい彼が一度も出せずショックだったのは
あなたが腰を振りフェラを一生懸命にしてあげてる姿をみて
「生でやろう」と言い出したのかも知れません

まっお互い初めてであるのだから
これから徐々に勉強していけばよいことですよ
焦らずに
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自慰はあまりやらないみたいなのですが、掴む握力が強すぎるんだと思います。
後、度数のきついお酒を数本飲んでましたから、体の感覚が鈍かったかもしれません。

小さいということはないです。日本人の平均より少し大きいです。
でも案外すんなり挿入出来てしまったので、逆に私が焦ってしまいました・・・。

彼自身、ショックをかなり受けていました。
初めてがこんななんて・・・なんでイケないんだ。と呟いてました。
私にも、申し訳ない気持ちがあったようです。

でも私は、やっぱり生なんで恐ろしくて出来ません・・・。
子供が出来たらどうするのよ!って言ったら、ごめん俺も困るから止めようと言ってました。

しばらく期間は開けるつもりです。
彼もしばらく自慰を我慢してみると言ってました。

お礼日時:2012/08/18 14:11

なまは、まだ早いです。

せめて結婚を誓いあってから。最初のうちは緊張するとだめなんだよね。そこに深酒が入っているともっとだめ。焦ることはせず、なれることに専念してみて。まだ、一回目でしょ。これから、何回もするよ。あなたが上だといきにくいのは、たしかです。あなたが下で彼に身を任せるのが、一番いいかな。男性はね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生がいいと2回言われて、私も最後ビンタしてしまいました。
まだ後数年間は学生期間がありますので、子供はまだ早すぎると思ったのですが、彼はどうせイけないから大丈夫っていうんですよね。
我慢汁にも精子が含まれているのに。
でも無理やり突っ込もうとはしてこなかったので、良かったです。

確かに2人ともお酒が入っていて、くらくらしてるというのはあったかもしれません。
正常位は疲れるらしくて、騎乗位の方が多かったです。
彼は体力も持久力もないので、私が気遣って騎乗位にしようと言いました。
でも、正常位も沢山してくれました。そしたら彼が汗だくだったので、やっぱり騎乗位・・・のパターンです。

お礼日時:2012/08/18 14:06

彼はAVの見すぎじゃないの?



AVで勉強したんだろうね(笑)

貴女は処女だったのに腰振ったの?

2人共ガキだね。

AVと同じ事しても気持ちよくないから。

とりあえず
お互いにお互いの気持ちいい所を探さなきゃ。

まずは触り合いから始めたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼がどれぐらいの頻度で、AVを閲覧しているかはわかりません。
ただ自慰をしている頻度は、少ないと思います。
体が緊張しているのと、普段の抜き方と違ったので上手くいかないと言っていました。

AVみたいな激しいエッチはしていません。
2人でゆっくりと2日間かけて、休憩も何度もはさみながらしました。

ペッティングは前から何度かしています。

お礼日時:2012/08/18 14:02

体が未熟だからじゃない?


あと、間違ったオナニーしてたら射精障害になりますよ。

あそこが緩いってw それは勘違いだし、女性の体知らないんだね。
体の事、何も分かってないのにsexに興味あったからやってみました感が満載ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二十歳に近いので、体が未熟ということはあまりないと思います。
彼は数日に一回か1、2週間に1度しか自慰はしていません。

私の自慰の仕方によっては、あそこが緩いのかもしれないと思ったんです。
案外すんなり入ったので・・・。彼のものが小さかった訳ではありません。
日本人の平均より大きいです。

興味というよりは、私は本当に彼のことを愛していますよ。
お互い下手くそだったけど、好きな人と乗り越えようとお互い真剣に焦らずゆっくりと時間をかけてやりました。
無理やりだとか力任せにされた訳でもなく、優しくやってくれましたよ。
信頼できる相手です。

お礼日時:2012/08/18 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています