アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気してしまいました
長くなってしまいますが、答えていただけると嬉しいです。

元彼と浮気してしまいました。彼氏とは1年付き合っています。大学生です。浮気した相手とは4年付き合っており、久しぶりにドライブに誘われ、誘いに乗ってしまいました。その時は、ただドライブで終わりだと思っていたのですが、相手が次の日仕事が早いのにも関わらず、夜中までドライブしていたため、シャワー浴びたいと言ってホテルに入りました。本当にシャワーだけなんだと思っていました。(1ミリもそのようなことが起きるはずないと思ってました。)
その後ソファーとベットでそれぞれ寝る流れでした。ですが、彼がスマホをいじりながらベットに座りました。全く気にせず寝ていました。そして、ベッドに入ってきました。距離もあったのでなんとも思わずにいました。ですが、ハグをして来ました。その時点で突き放すべきでしたが、先に進むはずもないと思いハグやキスはいいかという軽い気持ちでした。
次第に行為が始まる雰囲気になってしまいました。
彼氏がいるからダメということを伝えましたが、勿論止まる訳もありません。ここで、もっと拒否することが出来たと思います。(蹴るつきはなすなど)
雰囲気に流されてしてしまいました。2回も。
その時は彼氏のことなど一切考えていなかったと思います。頭の中には元彼の事でいっぱいでした。
そして朝に帰りました。その時は元彼のことを考えていましたが、いざ帰って落ち着いてみると、罪悪感で死にそうになり、1人で抱え込めなくなり友人に相談しました。浮気相手も彼氏も切るつもりでした。
そして嘘をつかず、彼氏に別れて欲しいといいました。

彼氏はそっちがまだ俺といたいなら付き合い続けるよ
という返事でした。

正直私も彼に気持ちがあるのかわからないと言う言葉でしか表せません。

付き合い続けていいのでしょうか。
それとも別れたほうがいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • その後彼と話し合い、友達に戻ることになりました。それは、前から友達のようなカップルだったからです。彼も納得してくれていますが、付き合いたいとも言ってくれています。私にとって都合が良すぎているのは分かっています。

      補足日時:2022/08/17 17:20

A 回答 (22件中1~10件)

多分あなたはまた元カレとするでしょうね。


今の彼氏がどっちでもいいって言ってるのは、もう大切な彼女ではなくセフレとしてってことでしょう。
浮気をする人はまたしますよ、残念…
    • good
    • 0

きみは普通に頼まれたら誰とでもヤっちゃう人として生きていけば良いと思うよ。

彼氏もとりあえずセフレキープしておくか。くらいの感じでしょうね。
    • good
    • 0

軽い女性だとカミングアウトなんてするから、思われてしまいましたね。

男性は自分は浮気しても女の浮気は許せないもんですよ根に持つから。女性もそうですが。
    • good
    • 1

彼も元カレも会いたいときに会ってヤルのもいいんじゃない


誰も困ってないようだし

この人と一生楽しく暮らしたいと思うような相手が現れたらどうするかだね
    • good
    • 1

お互いに独身なら何も問題なかたい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

あなた、1ミリも正しくないです。

 

そうです最悪な女ですが気付いてないのが更に最悪で

何も悪くない彼氏に
「そっちがまだ俺といたいなら付き合い続けるよ」など言わせておいて

浮気した あなたは、「私も彼に気持ちがあるのかわからない」??

何を勘違いしていつのか、もう悲劇のヒロインまで演じだしている

精神科で診てもらうしか救われない。 

一生独身でいてください。お願いします。
    • good
    • 5

軽い女性だとカミングアウトなんてするから、思われてしまいましたね。

男性は自分は浮気しても女の浮気は許せないもんですよ根に持つから。女性もそうですが。
    • good
    • 1

婚約者ができて、このようなことが知られると


ヤバい。
    • good
    • 0

良い、悪いではない。

そなたがどうしたいのかだ。
    • good
    • 0

別れた方がいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!