dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大学生で彼氏は消防士30です。

彼とはデートを週一ペースで6回程重ねてから
付き合いました
付き合う前の印象は浮気せず真面目そうだし
奥手かもと思いました。
ですが付き合ってからは結構
むっつりな感じだし、
会うペースが二週間に一回程度になりました。
さらにいつ会うか決まるのはギリギリです。
家は電車で一時間半の距離でいつも
彼氏がきてくれます
だけど会う頻度が少ないと私は不安になってしまいます。
好きならいっぱい会いたいと
思ってくれるんじゃないかと考えて
しまい実はほかに本命がいるから
会えないのかなと疑心暗鬼に
なってしまいます。
全部勝手な勘違いの可能性は十分あるのに、、

疑ってしまう理由はあまり会えず、
予定さえもすぐ決めてくれない言葉、
前に夜一回電話にでてくれなかった事、
お泊まりをしことがない。
夜ごはんはいつも少なめにしか食べない
お兄さんの奥さんが子供が産まれるという
理由で一回デートをドタキャンされた。
子供は本当は自分の子供で
実は家庭があるのではないかと
疑ってしまっています。

せめて週に一回会えれば疑わないかも
しれないけど会えないと
他に遊んでるからって思っちゃいます、、、
どう彼と向き合っていけばいいんでしょうか?
信じたい気持ちはあるけど、
前の彼氏には本命がいて嘘疲れてたことが
あったので余計不安になります

A 回答 (5件)

どこで彼と知り合ったのですか?


紹介とかじゃなさそうな…。
電車で来るの?車は?

なんだか怪しい感じしますね。
マイカーはチャイルドシートがあるとか?確かに疑い出したらキリは無いけど…

あなたと知り合った時は妻が里帰りしてたとか消防士も本当?
忙しい人アピールじゃないかな?

質問文だけじゃ分からないけど、彼の家に遊びに行くとか、もっと彼の素性を聞き出した方が良さそう!
    • good
    • 0

社会人は学生と違って忙しいですよ。

まして1時間半もかけて会いに来てくれるのに疑うのは貴方の我儘です。消防士は火事があればすぐ出動しないといけないのでそんな離れた所に泊まるのは公休で無い限りご法度です。ただ貴女が社会人になって人生観や価値観が変われば別れる可能性が高い様に思えます。恐らく貴女は同世代の近くにいる人を見つけた方がいいような気がします。いずれにせよ貴女の思う事をじっくりと話をされたらいいいと思います。
    • good
    • 0

NO2の回答者様に同意。


ここに書いてある文章だけみると怪しく思います。

なにより
「お兄さんの奥さんの子供が生まれる」

え・・
兄の奥さんの子供が生まれるので病院でつきっきりで会えないとか?
何故?つきっきりなのはお兄さんの役目では?とか妄想。

産まれたからだったら分かりますが。
(実際私の場合、出産翌日、親兄弟は病院の個室に押し掛けてきました)

妄想してしまう不安要素は取り除くべきです。
不安になってしまう事を全て伝えて見てはどうですか?
妄想していたらどんどん疑う心でしか彼を見れなくなってしまいます。
ハッキリさせてすっきりしましょう。

頑張ってください。
    • good
    • 0

お兄さんの奥さんが子供が産まれる


でデートのドタキャンは非常に怪しいですね。

通常、甥や姪が生まれたら、少し空けて(母親が落ち着いて)から見舞うものです。
夜ごはん少ないのも微妙・・・

申し訳ないですが、ここに書かれている内容だけを見ると、すごく怪しいです。
    • good
    • 0

「次のデートはあなたの家で、おうちデートしたい」って言ってみたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!