アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段の生活の中で、自分ってどんな存在?
って聞く時に、

「幼馴染みたいな存在!」って言われるん
ですけど…。

学校の最後の日とか塾最後の日とか、
仕事最後の日とかなんでも大丈夫なの
ですが、「察してほしい」って言われたら、
この察してって好きな事を察してで
だいたいあってますか?

女性の方、特に意見お願いします!
出来たら女性の中学生、高校生の方の
意見が聞いてみたいです。
お願い致します。

A 回答 (1件)

私なら、兄弟姉妹と同じように恋心はありませんという意味だと感じます。



なので、告白して来ないでということだと感じましたが、りょう_。さんがその人を好きなのなら、気にせずに告白した方が良いと思います。

言葉での表現の仕方は人それぞれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています