プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼馴染との恋愛について。

お相手は、幼稚園-小学校の時に通っていたサッカークラブ仲間で、中高は違う学校で、就職して現在も働いています。
僕は、現在大学4年生です。なんだかんだインスタが繋がっていてちょくちょくDMする仲でした。また、相手が飲み会がある時には、僕が駅まで迎えに行くことがありました。

先月、イルミネーションを見に行こうって話になり昨日イルミネーションを見に行ってきました。幼馴染と言うこともあって、会っている間はとても気楽でイルミを見れたことや、バイバイした後に、初めて「離れると寂しいな」という感情にもなってしまい、相手のことが気になってしまいました。好きになった以上、告白したいと思っています。

そこで質問なんですが、幼馴染の告白のタイミングってどのタイミングがいいのかと、どのように好意を伝えたら良いか、教えていただきたいです。

相手とは、1-2週間後にまたご飯に行く約束をしています。
そこで、告白したいと思ってます。

皆さんのお手を、お借りしたいですm(_ _)m

A 回答 (1件)

いついつ、と前もって考えるより、一緒にいて、いい雰囲気だな、と思った時、大好きの感情が溢れてきた時に自然に伝えるのがいいと思います♪

どうぞお幸せに…(⁠*^⁠^⁠*)
    • 0