dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼馴染と恋愛関係になることってないですか?
私の彼氏は幼馴染(女)とたまに電話したり仲がいいようです。
幼馴染と恋愛関係になることはない、親戚みたいだ、と彼氏が言い切っているので、一応信じてます。
ですが、私には幼馴染がいなくてその感覚が全く分からないです。
他の方の意見も聞いてみたいのでお願いします!!

A 回答 (1件)

私は、幼なじみの先輩と付き合ったことがあります!


ですが、3歳の頃からずっと一緒の同級生の異性の幼なじみとは、喧嘩も良くしますが仲良いし1番信用していてうざいと思うこともありますがよく2人でキャッチボールする程です。

あなたの彼氏が信用できる人なら信用してもいいと思います!
相手の女の人の性格もどうなのかでまた変わってきますね。
ですが、やっぱり電話とかは幼なじみで仲良いなら
したいですがね。色々言えない相談とかもあるかもですし。
でも、彼女さんからしたらものすごい不安でしかないですよね。
私も元カレに幼なじみとの関係じゃましてくんなよと言われたことがありました。笑
あなたが電話とかやめてほしいなら伝えてみてはどうですか?
無理にとは言いません。
ですが、幼なじみのことをどう思っているのかそれで分かります。
信用して我慢してるなんてすごいです!!
もう、塩対応とかになってきてもう信用できないってなったら聞いてみてください!
応援してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/04 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています