dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は地元大好き人間で男女よんよんで遊んだりよくします。それはまーいいかなと思っているのですが、わたしには、謎に思うことが一つあります。それは幼馴染です。
幼馴染だから何もないそんなことなんで言えるの?
女は女なんだから何もないなんて言えないって思うのは私だけでしょうか。
たしかに小さい頃からいるからそーゆー関係にはならないと思うけど、彼女からしたらそんなの明確じゃないし不安だらけです。しかもバイト先一緒だし家近いし、何があってもおかしくないって思ってしまいます。

A 回答 (2件)

小さい頃に「お医者さんごっこ」をやった仲かもしれないし、一緒にお風呂に入ったかもしれないし、ホクロの場所も知ってるかもしれません。



「幼馴染」というだけで、何もないとは言い切れません。

ただ、あなたが不安になるのは、彼が何かやりそうな男だと思ってるからでしょ。

それだけ彼を信用できないのですね。

信用できない関係では長続きしませんよ。
全てが疑いの対象になりますから。

そういうあなたに接すれば彼もすぐに分かります。
そのうち息苦しくなって終わりになります。

ま、あなたを彼にとっての特別な存在、No.1と思わせてくれているのか、ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
わたしはずっと信じていましたが、嘘つかれたり女の子と内緒でボイスメッセージ送りあってたりそーゆーのがあって信用なくしました。
そーゆーことがあってから信用がないので何もなくそーやって思ってるわけではないです。

お礼日時:2019/03/19 19:39

なにも起こらない保証はないでしょう。

それは幼馴染に限らず誰とでも。

お互いの気持ちを汲み取り把握しないとすれ違いが起きます。
また、愛ゆえの気持ちも苛立ちに変われば元も子もありません。

貴方の気持ちを伝えましょう。

疑わしいからと言って、特になんの根拠も証拠もないなら信じる事も大切です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!