dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年女子恋愛相談です。
先日保育園から中学校まで同じだった幼馴染にあって一目惚れ?かっこよくなっていて気になってしまっています。道ですれ違って手を振ったくらいなんですが…。小学校の低学年の頃はすごく仲が良くて遊んでいたんですが中学校では全く関わりがありませんでした。
連絡先を知りたいのですが高校が違うのでその幼馴染と同じ高校に通っている友達に協力してもらうしかないでしょうか?
いきなり連絡がきたらひきますか?

また幼馴染は絵がすごく上手かったので絵を描いて欲しいとか理由があったほうがいいですか?

ご意見を聞かせて下さい。長文ですみません…。

A 回答 (3件)

snsなどを通じて自分から素直に連絡先教えて欲しいって言ってみてはいかがですか??彼からしたら嬉しいと思います!!がんばってくださ

い♩
    • good
    • 2

理由付きの方がアクション起こしやすいですね



あくまで自然に

手を振ったくらいだし、引かれないと思いますよ
    • good
    • 1

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!