プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には小学校からずっと、一緒の男の幼馴染がいます。今年高校に入学してからもクラスが一緒で、ほんとに仲が良くて、何かあるとお互い相談し合うし、親友みたいな関係です。その男の方に彼女がいるのですが、女子からみるとらとても性格の悪い人です。でも、幼馴染は好きなので、付き合っているのですが、最近、あの子より絶対私の方が幸せに出来るのに。と思ってしまう時があります。一緒に帰ろうって言われて帰ったあとには、彼女よりもお前の方がほんと、落ち着く。と言ってくれるほどお互い信頼しています。私は幼馴染のことを恋愛対象として見たことがないのですが、最近彼女とのラブラブな話を聞くと、イライラします。嫉妬とかではないも自分でも思っているし、今でも全然好きではないけど、この気持ちは一体何ですか

A 回答 (2件)

独占欲かな?それか恋。


幼馴染と一旦離れてみたら、理由がわかるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お兄ちゃんとか弟をとられたような気分になるんじゃない?


いわゆる小姑根性みたいなものかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!