dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。幼なじみと恋愛って本当にあるんですか?わたしには幼なじみがいて親同士も仲良くて生まれた時からほぼ一緒でした。保育園から高校までずっと同じで居心地はいいし、喧嘩も最近はしないし家族みたいな存在です。幼なじみとの恋とか漫画でみるけど自分の場合全く想像つきません。お互い他に付き合っていた人もいたし、そういう雰囲気にもなりません。お互いの部屋行き来するし、着替えよるとこ見られてもそんなに思わないです。友達とかからは異常に仲良いから付き合ってるってずっといわれるけど本当にないです。幼なじみとの恋愛ありですか?

A 回答 (1件)

幼少の頃からの馴染みの女友達がいます。

容姿も良くモテる子でしたが自分にとっても家族のような感覚が強く、思春期に入ってからもうっかり裸を見てしまったこともありましたが特に何も感じませんでした。
それぞれ別の人と付き合い、それぞれ結婚しました。
漫画のように幼なじみにドキドキするような事はちょっと想像できないですね。
    • 0