プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言うべきことと言わなくていいことを教えてください

①幼少期の馴染めなさ
②幼少期友達に悪口を言われて先生にチクったら、先生がクラス全員のまえで本当かってその子をせめて、その子がやってませんって嘘をついてクラス全員のまえで嘘をつき泣かせたやつとして晒し者になったことがきっかけで馴染めないから省かれるになった
③小学校高学年で先生に不良みたいに反抗して、家に帰るって言って引き留めすがる先生を隣の公園まで引きずり回して泣かせる
④中学校は本格的にいじめられる
⑤高校では不登校が本格的になり、同じような仲間とたばこや夜遊び、そして援交をはじめる
⑥二十歳くらい、家出をして風俗に勤務をはじめ十数年続ける
⑦正社員として勤めるが職場で障がい者扱いされる(イマココ、これは話した)

A 回答 (5件)

問診では幼少期の様子と今の様子、幼少期の状況を証明する物が必要です。

質問者様は必要なことだけいおうとしていますが、医者はどうでもいいことからも判断しています。自分も一切関係ない話の様子を見て障害の可能性を医者から言われました。そのためすべて伝えていいと思います。
    • 0

質問文だけで質問者が頭の悪い人であることだけはわかりました。

• 0
この回答へのお礼

私に嫌な思いをさせたいのですか?
私は子供の頃からいじめられ孤立して、職場ではパワハラモラハラで嫌なことはされなれているので、簡単には嫌な気持ちにはなりません
私は職場の上司に面と向かってあなたは感情がないサイコパスだといわれたこともありますので、嫌な思いをさせたいなら普通の人がやんで病院にいってしまう位の事をでないと動じないかもしれません

何もいう必要はない。

問診票に○をつけるかタブレットにタッチペンでマークつけるか二択です。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、検査では聞き取りがあるとのことでしたので

発達障害の「検査」とは

ペーパーだと思ってました

もし問診があるとしたら全部
➁は長いので要約を述べ

深く質問されたら答える
ようにしたらどうでしょう
    • 0
この回答へのお礼

私がかかっているところでは、検査では聞き取りもすると言われました
わかりました、ありがとうございます!

検査なんだから隠さずに言う。

• 0
この回答へのお礼

すいません、隠したいとかではなくて、言う必要のないことは時間をかけてしまったら申し訳ないので事前に知っておこうかと思いまして