dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2です。幼稚園の頃から仲が良く、高一から付き合っている彼氏がいます。彼は凄く奥手というか、私以外の女子とは話そうとしないというか話せないです。私と2人の時はめっちゃ話したり元気ですが、普段はほんとに喋らないです。同性の友達だと3~4人くらい素で話せる人はいる感じです。
健全な付き合いというか親友から発展したという関係で、下ネタで盛り上がるとかも無いです。テレビやYouTubeを一緒に見てる時にそういう話題が出てきたら、話したりはします。
手を繋ぐのはできるんですけど、キスや初体験などはまだです。そういう雰囲気にならずに、恋人というよりは家族みたいな心地良さです。どういう感じの流れでするのがいいのですかね?

A 回答 (2件)

結構思い切った後押し無いと難しそうですね

ラブホテルがいいと思いますね
あとアダルトビデオ一緒に見るとか
で、絶対濡れると思うので
「なんか出たかも…」みたいに言って
「触る?」みたいな流れで良いんじゃないですかね?
    • 0

そうですね。

どうしても
キスや初体験をしたいと言うなら
自分からそういう流れを作って
みては?

彼氏さんとは仲のいいと言っていたのでお泊まりをすることも
あるかと思いますが(無かったらすみません)
例えば、お泊まりの日に少し大胆ですが風呂上がりにズボンを履かずに
彼氏の前に行ってみるとか。

彼氏の前でわざと下着を見せてみたりとかすれば、男は意識すると
思いますよ。

しかし、難しいのは今の男は
草食系が多い、ということです。
肉食系の男子であれば襲って来ますが草食系だと照れるだけで襲えない
場合もあります。

その場合は貴女が勇気を出して
襲いましょう。
彼女に襲われて嫌な思いをする
男はいないですし。
    • 0