電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達と会う約束をしてたので、先に待ち合わせ場所に行って、周辺をウロウロしながら待ってました。
友達は私と会う前に彼氏とも会っていたため、解散してから待ち合わせに来るという流れでした。
早く着いてしまったので友達と彼氏に遭遇しました。

友達も気づいたので、私から「Mちゃんにはいつもお世話になっております。」と軽く挨拶をしました。彼氏も挨拶し返してくれました。
ただ…友達の顔をふと見ると、不機嫌な表情でした。マスク越しでもわかってしまうぐらい。

この件については触れてませんが、早く待ち合わせ場所に行った私を悪者扱いしているようで、不快でした。あそこまで顔に出されると、今後の付き合いも考えてしまいます。

嫉妬ではないことは確かです。私はこの友達の彼氏を嫌っているので。

マナーを守ったはずが、まるで、やっちゃいけなかったかのような感じで顔に出すなんて、わがままじゃないんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

だからあなたは二の次なんです。

彼氏が一番であなたを切ってきますよ。そのうちドタキャンするかもしれません。あとは今回のことであなたを一方的に悪者にしてきたらそれが本性です。すでに表情隠せてなかったのでわかっているとは思いますが。彼氏ができても親友なら続くはず、そうじゃないことがわかったし、あなたも自分の言い分は伝わりにくい出会い方したわけですから、向こうが嫌がるなら友達やめるのがベストですね。向こうの方があなたの友達である資格がないことを晒してしまったわけなので。ポーカーフェイスで流せないのはあなたが嫌いなんでしょう。多分ですけど。
    • good
    • 0

あなたは友人とその彼氏がそこにいる事を知っていたのなら、友達の立場から見たら貴女が悪い、となるでしょう。


でも知らなかったのならあなたは悪くないと思います、、

友達の立場からするとなんで邪魔するのよーという感じでしょうか。友達とその彼氏がどんなやり取りをしていたかに寄りますが、気まずい話をしていたのかも知れませんね。その流れで貴女に会ったので不機嫌だったのかな。
    • good
    • 0

貴女が悪いです。

    • good
    • 0

こんなとこで愚痴ってないで本人に言えばいい。

言えないから、なめられているんだと思いますよ。
    • good
    • 3

普通に悪くないでしょう。

 まだ年代が若いので色々なタイプがいると思いますが友達は整理していくようにしていった方がいいですよ。 後でなんでこんなタイプと長く友達だったのか後悔することがありますので。
    • good
    • 1

そんなのしか友達いないの?悪口投稿する友達なんて俺いないわ。

    • good
    • 3

あ、待ち合わせ場所にね。

    • good
    • 0

その友達が悪いだろ。


何故そういう感情になるなら彼氏を連れてきたのか謎過ぎる。
    • good
    • 2

彼氏と2人でまだ一緒にいたかったのでしょう。


彼女は彼と別れて寂しい気持ちになったのかもしれないですが
同じ日に約束してたのだから仕方ない事ですね。

あなたには関係ないですね。
女友達より彼氏が大事なのでしょう。
    • good
    • 0

質問者さんに友達と彼氏の恋の現場を見られたことが問題ですか。


質問者さんと友達は同性。

ここで質問者さんは彼氏を嫌い

この関係がまずいのでしょうね。
そして待ち合わせ場所が共通。
時間が早すぎ。

タイミングと組み合わせの問題ですか。

乗り換えは考えすぎか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!