アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前に付き合ったばかりの彼氏と2回目のデートしに行き、キスしたいです

ですがお互い家から距離があり、デートはいつも人目の多い街中です

彼は異性と付き合ったことはあっても手も繋いだことが無いくらいで、キスするなら人目のないところがいいというくらいです

まだ少しづつ素を出してっている仲で
カラオケや遊園地の観覧車などハードルの高いところ以外でありますでしょうか

A 回答 (5件)

こんにちは。


一杯ありますよ (^^;)
公園、河川土手、神社仏閣などは木や森があります。
散歩がてら、木陰に入ってチュー。
昔、良くやりました (^o^)
    • good
    • 1

勿論、ラブホなんていう事は出来る状態ではないと思うので、


ラブホは無理ですよね。
となると、どちらかの自宅か、
車の中とかぐらいしかないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

エレベーターの中 柱の陰 橋の下


その気になればどこでもできます
    • good
    • 1

多目的トイレ

    • good
    • 0

貴方たちの年齢が不明ですが、2回目のデートでキスをねだるのは早すぎると思います。


お互いに親睦を深めて、5回目のデートくらいで自然と求め合うくらいが普通でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A