アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について悩みがあります。
付き合って1ヶ月も経たない職場が一緒の彼氏が居ますが、4、5回ぐらいデートをしましたが、一緒に歩く時も手を繋いでくれなかったり、いつもご飯だけのデートとかに誘ってくれなくて人が見てないところで下半身や胸触ったり、キスしたりして毎回必ずラブホに行きます。私の事に全然興味を示してくれなくて、今まで奢っていたのも毎回俺ばかりに金を使わせないでと言われ、俺はうつ病で一人でいる時間が長かったから自分にお金を使いたい等と言われて、別れたいのかなって思って別れたいの?と聞くといや、別れたくはないよと言われて意味が分からないと思ってしまいました。彼は精神的に軽度の鬱の傾向があるらしいですが、こんな彼氏と付き合ってていいのか正直不安です。どう思いますか?

A 回答 (6件)

お付き合いされている彼との関係を継続しても、あなたの人生に何のメリットもないでしょう。

もう少し賢い男を相手にした方が良いです。彼のような男と身体の関係を一定期間続けていると、彼の貧しい精神があなたに感染するでしょうね。
    • 0

そこを考えている時点でそこまで好きではないのでは。

流されるだけで相手と向き合う覚悟がないのなら、相手にも失礼なのでは。

それに、相手の方も少々異様かも、このままだと異様なカップルと言う印象はあるかも。
    • 0

やめておきましょう。

ごめんなさい、あなたには即決で言ってしまいました。お付き合いするほどハッピー感の代わりにピエン感がポイントカードのポイントを満たしてくれるでしょう。残念ながら恋の高揚感をもたらしてはくれないでしょう。

会話が自己中過ぎます。なぜ、あなたはそんなにも簡単に失礼ですが、あなたの体にしか興味のない男の言いなりになるのでしょう

恋人同士なら人により1つになるまで時間の差はありますが、自然にそこに行き着くことになるでしょう。でも、
それにはロマンチックな合意がなければ、あなたのように女として満たされた気持ちにはなれません。

恋人繋ぎの経験もないまま、毎回ホテル直行で彼の言いなりになるのは,本当下品な言い方になりますが、男の○処理の道具に利用されているだけではありませんか?あなたに不満がなければ、どんな付き合い方でも人に干渉されたり意見されるものではありませんが。

>俺にばかり金使わせるな、お金に見合わないことはしたくない、金かけただけ得しなくちゃ、と言われている気分になるわ。その最低のセリフ。>自分にお金を使いたい、彼女にそう言った時点で彼氏が恋のリングに立っているつもりなら、退場扱いの資格十分アリよ。

あなた自身に興味を持ってくれない。残念ながら彼氏さんはあなたを大切に扱う術を知らない。貴方はお手軽キープさんみたいな存在になっています。(ごめんなさい)

夕方になると値引きシールを貼られた見切り商品みたいに扱われることを、ご自分に許さないでください。あなたに興味を示さないけれど、体には食いつきが良い男は、あなたを都合の良いオモチャにしているだけ。そこに憤りをもってください。なぜそんな無礼に辛抱強く耐えようとするの?付き合いがまだ浅いうちに、恋人解消したほうがいいよ。そんな男ばかりじゃないよ

うつの告白自体は悪くないけど、うつを口実にするのは良くない。

体にしか興味がないということは、あなたの体を利用しすぎて飽きてしまったら、身も蓋もない言い方になるけど、捨てられるかも。

だから、あなたから恋人関係を切るといいのよ。同じ職場でのやりにくさは職場結婚した私には十分想像できますが、その人はお付き合いにも結婚にも向かない人ですよ。

そのうちあなたにも時々ホテル代割り勘にしようとか言い出すんじゃないかな。

記念日のディナーとかもなく、ホテルだけで過す、が定番になっていいの?あなたの笑顔が失われてゆくだけじゃないの。そうは言っても決めるのはあなた。

1つだけあなたに言いたい。ご自分を大切になさってください。一度会ったらまた会いたくなる人と愛情を深めあってくださいますように。
    • 0

手を繋ぐのはともかくとして、まぁ、私ならお付き合い辞めるかな…。

あなたに興味をしめさず、たんに女体に興味示す人…。
しかも、自分はうつ病で独りの時が長かったから自分にお金使いたいとかいう、鬱に逃げる甘え…。鬱を都合のよい言い訳にしているようにも見えちゃう。

軽度のうつってどんなんだろうね。
人間は誰でも気分が浮かなかったり落ち込んだりして軽度のうつみたいな症状ってあるもんだと思うけど。どんなうつの事言ってるかわからないけど、自分で言うか?って思ってしまう…。

あなたの不安、的中してると思います。

一緒に幸せを願い築き上げていこうとするパートナーではなく、自分の幸せは二の次で、好きだからぁ~と、その男を喜ばせ、尽くす女じゃないと付き合えない…そんな気しませんか?
    • 0

記載の内容が事実なら、相手の男性は「うつ病」ではないですね。

うつ病はもっと深刻です。
貴女に乗り逃げする理由としてうつ病の気配を匂わせている、としか考えられないです。
もう、そんな男とは別れなさい。多分、お金と体を堪能したら捨てられますよ。それで文句を言っても、「うつ病だからごめん」で終わりにする最低の奴でしょうね。
    • 0

人の見てないところってどんな所なのかな?

• 0
この回答へのお礼

個室とかです。