アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の男子です。
大罪を犯しました。
僕には付き合って1年半以上の同級生の彼女が居て、
付き合って1週間で手を繋ぐ。1ヶ月でハグ。10ヶ月でキスをしました。
個人的にキスの時点でラインを越えてしまった気がしていて、その時点でかなり後悔しているのですが、今ではそれを含めた3つをよくしている仲です。

しかし、今日僕は事件を起こしてしまいました。
いつも通り仲良く勉強していたのですが、息抜きでそこ子(Aとしましょう)が僕をいじめてきて。
どうやら僕はMなようで。Aは僕の性癖を完全に理解していたみたいで。
そのせいで僕の気が狂って、理性が止められなくなってしまって。
Aにお願いをして、初めて女子の胸を触らせて貰ったです。服の上から。
それでも十分重罪なのですが、さらに加速してしまって。
Aは純粋で性行為すら分かってない純粋無垢な子で、服をたくし上げる事を許可してしまったんです。
この言い方をするとAがみたいになりますが、僕が全て悪いんです。
もっと理性を保ててAのことを考えられる男ならよかったのにと思います。

そのあと僕はAの胸を生で見てしまって、しかも衝動に駆られて無心で揉んでしまったのです。
しかしその時点で既に罪悪感と申し訳なさと今まで「しない」と誓い続けた自分に対する怒りで
一杯になってしまって。

すみません。質問じゃないんですけど。僕はどうすればいいのでしょう。
もう自分の性欲を焼き払いたいです。Aにはそのあと性行為などなどしっかり説明したんですけど、
その上でも「大丈夫だよ。B(僕の名前としましょう)は悪くないよ。誰もが通る道なんでしょ。遅いか早いかの問題なんだし、許可したのも私。Bだって『もうしない』って誓ってくれたでしょ?」と言うばかりです。

誰か僕に怒って下さい。コントロールできない自分の性欲が怖すぎます。
もしコントロールできる方法が有れば教えて下さい。

因みにAは本当に怒っていないようです。むしろ勉強になったと言っています。
Aの為にもならないし、僕は別れた方が良いのでしょうか。叱責お待ちしてます。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すみません。回答者様が仰りたい旨が分かりません。
    深夜かつ僕もまだまだ未熟ですので、宜しけれ返信して頂いても宜しいでしょうか。
    大変申し訳ございません。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/29 01:11

A 回答 (11件中1~10件)

そこまで自分で、自分の悪い所を自覚して反省して、彼女に謝罪して許してもらったのであれば別れる必要はないと思います。


むしろ純粋な彼女に性欲をぶつけてしまったことを反省しているなら、別れるのではなく責任を持って将来絶対嫁に貰うつもりでいるのが正しいと思います。

性欲のコントロールは難しいです。特に中学生なんて盛り時なので。
「いじめられたら抑えきれなくなるからやめて欲しい」「今度また自分が胸を触ろうとしたら止めて欲しい」って彼女に伝えて、2人で乗り越えていくしかないですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

お早く回答ありがとうございます。
下段のアドバイスの後者を拝借させて頂きます。
別れについては…。そうですね。責任を取るというと円満とは程遠く感じてしまう僕の偏見がありますが、今日の事を他の男にさせない為にも、Aの為に最善を尽くして今後も付き合っていこうと思います。
拙い文章でしたが、最後までありがとうございました。

お礼日時:2021/07/28 22:56

あなたが書き込めば書き込むほど、中3男子じゃないのが露わになるのわかんねえのかな。

変態君。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

大変申し訳ございませんがわかりません。何故かというと、私は中3男子だからです。
「私が書き込めば書き込むほど中3男子でないのが露呈する」ならば、なりすましの方々はもっと言葉に配慮して丁寧に書かないでしょうし、都合の悪いことに返信はしないと思われます。
もっともそういった方々が何をしたいのか理解するのは難しいので、あなたの考え方に賛成できますが。

他に分かることと言えば…そうですね。ここまで私が回答している事に反応している。また時間帯は同じというあたりから、あなたはどんな質問にもさらに返信を付け加える優しいお方という事くらいです。

中3男子である事を疑われるくらいの語彙力を持っている事に今まで気づいていなかったので、気付かせて頂いたあなたに感謝申し上げます。

変態君である事は前述の通り、この大罪を犯した時点で変態なので言及は差し控えます。

お礼日時:2021/07/31 10:20

まあ饒舌な中3男子だこと。

 きも
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。学校でも口数は多い方かと思います。
まあここまで話したんですから。お互いお話し好きという事で良いじゃないですか。笑

「きも」と仰られましても。生物は内臓を保有しているのがほとんどですし、あなたもあるでしょう。
別の意味で「気持ち悪い」という表現もありますけど、それはこの大罪を犯した時点で明白なので明言は避けます。

でもレバーって苦くないですか?笑
話は変わっちゃいますけど…大人はよく食べれるなあと思います。

お礼日時:2021/07/31 01:05

またアカウントを変えて、時間をおいてこの手の投稿を繰り返すんでしょ。



素敵な趣味・趣向だこと 笑
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

何度もお返事頂きとても嬉しく思います。
しかしながら、私が成人であるというのは大きな誤認です。
それに加えてアカウントはひとつしか保有していませんし、
投稿もこの一件があって悩んだ末の投稿ですので、また何か犯す事がなければ、このような懺悔に近い投稿をする事はないと思っております。
再度申し上げますが、誤解を招き本当に申し訳ございません。

因みに僕の趣味は百人一首です。趣向は…初めて聞いたのでいまいち分かりませんが。

あなたのとても熱意のある回答をする姿勢も、とても素敵に思いますよ。

お礼日時:2021/07/30 13:59

15、6歳の子どもが書く文章じゃないんだよ。


いい大人が何やってんの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

肯定的に捉えていいのか迷いますが、僕は法の下守られた中学3年生です。
もし仮に大人であってこの文章を書いているとして、果たしてそんな非効率的な時間浪費をする人がいるか疑問です。笑
すみません。大人だったら僕もこんなこと書きませんよ。
中学3年生でしてしまった事が大きすぎて、投稿したという訳です。
誤解を招き申し訳ございません。

お礼日時:2021/07/29 08:04

またか。

どこが面白いの、こういうの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それは大罪だ。


法律や条例では、18歳未満の者に対する淫行を処罰対象としており、相手が18歳未満であることを知りつつ淫行に及べば、逮捕・勾留され、起訴され、有罪となる可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか…。そうですよね。法律面から見てもだいぶやばいですよね。
法律的に十分アウトだと心に記してやってくしかないかなあと思いました。
拙い文章でしたが、最後までありがとうございました。

お礼日時:2021/07/29 08:05

あなたは偉い。

よく踏みとどまりました。
あなたは取り返しのつかない大罪を犯した…これは確かにそうです。
しかし、罪を自覚していることは褒められるべきこと。
今後の生活に、どうかこの出来事を役立ててください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

最初の一文。とても嬉しく思います。
罪を自覚しているだけ偉いのですか…。一介の中学生には中々理解が難しいです…笑
そうですね。今後どうして行くか。そこですよね。前向きにさせていただいてありがとうございます。

お礼日時:2021/07/28 23:21

自然なことだから、いいんですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

自然な事なんですかね。Aにも言われたんですが。どうしても自分が許せなくて。まあ何にせよ、その自然な事をしてしまう年齢になったと思えました。ありがとうございます。
あなたの優しいお言葉が大好きです。
拙い文章でしたが、最後までありがとうございました。

お礼日時:2021/07/28 23:17

ヤリチン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。僕の性欲は並外れたものだと思いますし、
あなたのその一言でさらに実感させられます。
なんというか、甘やかさずに事実を伝えてくれるあなたに対して感謝がいっぱいです。
しかしヤリチンにはなりたくないので、本当にこの事を忘れずに生きていこうと思えました。
拙い文章でしたが、最後までありがとうございました。

お礼日時:2021/07/28 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A