アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はノンセクシャルじゃないかと思ってます。
当時付き合っていた彼にセックスを迫られていたことがありました。

キスやハグは大丈夫なんですけど性行為がどうしてもしたくありません。
「恋人はセックスするのが当たり前」
「なんでしてくれないの?」
「セックスはめちゃくちゃ大事」
というのを彼から言われ続け、その人とは二股かけられて別れました。

彼から膣トレするように言われたこともあり、実際お風呂でやったこともありました。
でもなんでしなくちゃいけないのかというのを常に頭の中で不信感に思ってました。
お泊まりも怖くてできませんでした。


それ以来、恋愛=セックスをしなくちゃいけないというのを強く感じ、嫌になりました。

皆さんからみて私はノンセクシャルなのですか?
これから私はどのように過ごせばいいですか?

ちなみに私は今彼氏いません。

A 回答 (1件)

脳波が、児童に戻りたがっていのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!