dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっとアプローチしてくれている人がいるのですが、ある日わたしが経験済みだということを伝えると彼がそのことばかり聞いてきて本当に困ってます。
その話が嫌だと伝えると謝ってくれるのですが2分後ぐらいにはまたエッチなことばかり聞いてきて正直引いてます。
それと確実ではないんですが、電話をしているときに自慰行為しているような気がするんです…
普通にLINEとかしてて楽しいし、いいなと思い始めてしまったのでここでなにもなかったことにするのもなあ、という自分がいます。
でも本当はヤリ目なのでは…と思ってしまいます。やはり彼は異常ですか?男子高校生ってこれが普通なのですか?

A 回答 (1件)

うーん、多感な時期なのでそんなものといえばそんなものですが、


付き合ったら遠慮はなくなるでしょうね^ ^笑

今でさえ少し控えて欲しいと思っているのであれば、
付き合ったら高い確率で加速すると思うので、覚悟は必要かも^ ^笑

個人的な意見ですのでご参考までに^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています