プロが教えるわが家の防犯対策術!

襲ってもいいですか?

襲っちゃうかも><

とか言う男性の本心を教えてください

女性は回答しないでください

紹介や同僚などで
あまりしたしくはなく友達ではない男性の場合です

私の印象は、好きな人にはいい顔をするけど
気になる程度だったら、下手に出てくれたらまだいいけど
別に恋いこがれているわけでもない人から
付き合うとかいう話なく
昼間デートする気もなさそうなその言葉「襲っちゃうかも」
一発やらせろって言ってるその言葉がかなり失礼だなと感じます

俺はとても色気を感じる。
さみしいときがあったらゆって
的な。

やりたいと思えないほどのよっぽどのブスしかまわりにいないからって、やりたい気持ちを奇跡のように言う

女の奇跡は恋をしてデートいろんなとこに行ってもいいのが奇跡で、
どこか遠くに行ってもいいと思う人か下手に出ていきなりやってもいい?とか聞く人とは絶対にありえない
ばかにしすぎというか引くと思わないのかな?
やってもいい可能性を自ら0にしてもったいないと思う

やり手の男は願望を叶えるために嘘やらデートやら段階をふんで
うまく騙せるのかも?

女が喜ぶことができない言えない
俺はいいけどみたいな俺様なのか子供なのか

そうゆう人と関わると眉間にしわがよります

俺は好きと保証できない
責任はもてない
けど
何がなんでもHできるまでは誘い続けるんだ
的な
その情熱が全て逆効果なのでは・・

最初から好きじゃないちょっと気になる程度からはじまることは悪い事ではないけど

最初の段階であまりにもこっちのやる気が0になる
うせる言葉言われるとはじまるものもはじまらない
と思う・・

気がついてたら付き合ってた
とかを否定するわけじゃないけど

一発だけでもやれる可能性をなんで
男は自分から棒にふるのか不思議で仕方ない

過去にやらせてって言ってやらせてくれた女が存在するからなのかな?
好きな人から言われても引くのに
そんなでもない人から言われたら
すごいばかにされてたんやなと思う。
女としての魅力がなかったんやなと思う。

やらせてと言われてうれしい気持ちになると思ってるのか・・
究極ぶしつけで失礼やな。と思うけど

年上からそんなん言われた事ないけど
同い年の子と
年下の子に
襲っちゃうかもと言われた事ある
完全に引いた。
やりたい気持ちがあるのはこっちからしたら男なら誰でもいいこと知ってるねんから、
なんにも奇跡じゃないし、
ステキだと思ってるから、その気持ちをおもてなしをしてアピールしようとかなら理解できるけど・・
そりゃあデートしたところで特に話すこともないし、いきなり昼間ふたりっきりでかなりしらけることは確実なのはわかるけど・・
女にとってメリットが全くないし、
単純に風俗行くお金ないからかなとしか思わへん
デメリット大きすぎてなびきようがない

言われたほうがどんな気持ちになるかわからないから
襲っちゃうかもとか襲ってもいいですか?って言うんですか?
襲う前に宣言する意味もわからないし
宣言されたら会う気もうせる。
あ~、やらせてくれな会う気がないんやな。
じゃあもう会うのやめよーってなる。
たとえやってもよくてもね。
やってもいいんだぜやらせろよって
上から目線でこられたらもう100年の恋も冷める

天然でほわんとしてて年上以外には話し方ちょっと冷たくガード固いタイプです。

A 回答 (5件)

それって、そいつらが、ダサくて、チョロイだけっしょw


『襲ちゃうかも、襲ってもいいですか?』まぁ照れ隠しっしょ!
コレまだ言う奴いたんだwww
その時答えが『〇〇君だったらいいよ』を待ってるんよ!ダサいけどw
アナタに、自分に気があるか、確かめたかっただけっしょ!チョロイけどw
アナタを好き!に間違い無いと思うけど直球勝負しきらんのよ!ダサくて、チョロイけんw
何かのマネっしょw
俺から言わせりゃ、ドラマ思考のカスw

でも、かばう訳でも、かばいたくも無いけど、このカス共、全員が悪い奴じゃないよ!
男らしさを見せる失敗作!の奴も居るよ。勘違いヤローだけど

今の男共って、マジで『恋愛中心の人生』のダサ男しか居ないっしょw
goo相談でも男が『別れて辛い、どーすれば…』だの『寂しい、復縁したい…』だの
こうゆー奴らに、俺わ、こう言うんよw

『ドンと構えとけ!!
女々しくやたら、電波で彼女のケツおいまわすな!!
やたら弱い所みせるな!!
君がいないと~って泣き付くな!!
引くなら引け!一切電話するな!!

自分に自信が…自分がイヤ…
そんな弱い不良品、相手に認めさすな!
失礼すぎる!!
自分に自信わもてなくても、自分をまず好きになれ!!
そーじゃないなら、誰が認める?

極め付け!!
『男が、恋愛中心の人生送るなぁ!ダサい』
イヤ…男だけんとか女だからとか…寂しさがぁ…とか
関係無い!知った事じゃない!
いちいち男がぁ恋愛相談すんな!!男だろ?
つらくても歯食い縛っとけ!!』ってねw

でもね男共を弱くしたのわ間違いなく!ドラマに、メディアに、法律に、ニーズw
草食だの肉食だの、絶対に出しちゃダメな言葉じゃん!弱く、男らしさが消えたのさぁw
俺わ、スーパー肉食けどねww


回答にもならない、ダラダラ長文だけど…
久々、時代に流されてない、いい奴だったけん回答してしまった…ゴメ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

おびえてそんな言い方してる場合もあるのかw

わからんでもないけど、ある意味かなりからみにくい・・

あなたのことかわいいと思ってるとか言ったり

居酒屋勝負&襲っちゃうよ事前申告

てゆうわけのわからんアプローチかなりめんどくさいですw

お酒の力借りておそってくる男かなり引きますw

居酒屋で口説かれたくないとかじゃなくて・・

別にすきだからつきあってとか言わなくてもいいけど

でも一回昼間にしらふで勝負してみてよ

それから、やるかやらないかはこっちで決めるから!
て感じ。。
一回目で終わるかそれもこっちで考えるから!

ちょっと黙っといて
いらんこと言わんといて
言ったら最後引くから
って感じ

デートで割り勘だったら確実もう二回目はないけど笑

風俗がただになったり男にメリットはあっても
女のデメリットはあまりに大きすぎる。
死ぬ病気と風俗目当てで利用されることと
妊娠しておろす痛い大手術が待ち構えてるんだよ
後は婚期のがして60歳でも独り身

金くらい払えよごはんくらい絶対おごれよ
時代が不況がとかのせいにするなよ
貧乏なら仲間との飲み会のお金全部やめて一回のデートに使えよ

とつくずく思う

人間関係できない男がさらに難しいのは
恋愛の人間関係

襲っちゃうかもと言う男
とか
太っ腹じゃない男
とかなのについてくるどうでもいい女とくっつくのかな
と思う

一回目で割り勘だったから
二回目断ったら
死にものぐるいで追いかけて来たけど
一回目でちゃんとしな今更無理。
なんでそれがわからないんやろう・・
と思う。

男の前で割り勘いいとか言ってる女のこは
もてなくてこびてるだけやし・・
しかも、女友達の中では本音やし、おごりでない時付き合わないって裏では言ってる。
お世辞や嘘なのに男は鵜呑みする・・なぜだ・・

やらしてほしかったら、
やらしてって言ったらあかんやろ!

そこでついてくる女
イカれた性病女やと思う汗

年上の男はおごってくれるし
襲っちゃうかもとか口がさけても言わないし
男らしいし
世代の問題なんかな・・
バブルを生きた男も人間関係しっかりしてるし、
女々しくない。

同世代と年下の男のこにはかなり冷たくしてしまうからかな・・?

ゆとり世代の男臆病な人見知りが多いと思う。
お金の使い方や行きつけの店や女の扱い方や台詞や遊びに行くデート内容とか
誘い方とかおもてなしするリードの方法とか
なんかださい

世代のせいなのか甘やかされて育った男ってプライドだけ高くて
自分を守ってる感がすごい

年上ってほんまにやりやすいし絡みやすいし尊敬できる男が多いわ・・

若い子は人間関係でつまずきすぎw
自分より相手の気持ちになって発言しな。。。

まだホストクラブのお兄さんのほうが嘘でもいい気分になるわw

あ~3歳歳とった!!
若い子とはもう二度と会話もせんとこ
メールじゃんじゃんくるわりに煮え切らん
イーーーーーー!!!!となるわ

やりまんとやりまくって病気なってシネ!

あ~スッキリした^_^♪
ありがとう^^

お礼日時:2013/05/24 17:57

簡単ですやん。



反応見て実際やれるかどうか、探っているだけ。
    • good
    • 2

まーなんか、とりあえず「冗談も通じない、面倒くさそうな女」と言う事だけは認識出来ました。


それなりの人生経験や人間関係もあって、その程度の冗談も軽く受け流せないようではね…。

あなたにとって男は彼だけじゃないし、男にとっても女はあなただけじゃない。

気に入らなければ、他を選べばいいだけです。
何だかんだ言っても、恋愛市場は女性優位なんですから。
「選べる立場」ってのは、何にも変えがたい強みです。
    • good
    • 2

それでやらせる女がいるのも事実



別にそんな目くじらたてなくても、そんな男なんだ、と思ってあまり関わりを持たなければいいだけ

男からすれば、全然イケてない女が自分はイケてると勘違いして、平均以上の男を探してるのと何ら変わらんよ

そんな輩共は、同じレベルでやらせておけばいいだけじゃない?

人生の時間の中で、男女問わず「アホをかまう時間」ほど.無駄にしていると感じる時間はない(笑)
    • good
    • 3

OKだったらラッキーくらいのノリじゃないでしょうか。


私から見ればただのアホですね。
好意的だった周りの人からの評価も下がるじゃない。
性別問わず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A