dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回も質問させて頂いた付き合って5ヶ月の20歳の彼(同い年)なのですが…
彼とふたりで飲みに行って、私がふざけて「Yちゃん(共通の友人)があなたが(私を)襲わなさそうなイメージあるって言ってたよw」
と言うと
なぜか「え?襲って欲しいの?」と返されたのですが、どうゆう意図があるのでしょうか?
こうゆう時の返事としてはどうしたらよいのですか?
近々彼と旅行に行くので意図をはかりかねてます(つд⊂)

A 回答 (2件)

そのままの意味だと思いますよ(*^^*)22歳女です。

「Yちゃんがあなたが襲わなさそうなイメージあるって言ってたよw」=「あなたは5ヶ月も経ったけどまだ襲ってこないし、Yちゃんはそう言ってたけど私も同感だよ。早くしたいんだけど」
に対して、彼は「えっ?襲ってほしいの?」と返しただけですよ。
あなたは何も意識してなかったのかもしれませんが、あなたの言葉はまずふつうは「早く襲ってよ」というメッセージとして伝わるでしょうね笑 他の男性と話す時も気を付けてくださいね、あなたは気付かずに男に思わせぶりな態度をとったりしてるかもしれませんよ。

あなたが彼としたいなら、その場で答えるなら、「ふふっ」と恥ずかしげに笑って目をそらすくらいで伝わると思います。否定しないことです。ボディタッチ多めにするとか、キスするときに体を触るとか、誘っていきましょう。「私はあなたが襲ってこないとはおもってないけどなー」とか言うといいと思います。彼も旅行に合わせて、もしくはもっと前から準備してくれると思いますよ。
あまりそういうことをする関係じゃないなら、誤解しないでね、そういう意味じゃないよって返しておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうゆうふうに捉えられてたんですね(笑)
全く無自覚でした(笑)私も街角さんの回答と同じく…否定せず、んー?と笑って誤魔化しました。
ちゃんと理解してくれてるといいなと思ってます(笑)
ありがとうございました(´ ˘ `∗)

どういう意図?

あなたが彼に早くやってと言っているだけだろ。
次の旅行はゴムを準備しといてというのもあからさまなので、ウズウズしているから早く襲ってと理解したでしょう。ゆとりはちゃんと言わないと次どうしていいかわからないとなります。遠回しに言うと理解されなあので、やってというべきです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…そうゆうことなんですね…お酒が入ってて深く考えてませんでした(笑)
今のところ察せないならそのままにしとこうと思ってます。
ありがとうございました(´ ˘ `∗)