dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間ベッドで彼氏とイチャイチャしている時に彼にちょっかいをかけていたら「次やったら襲ってまうで」「このままやと襲ってまいそう」などを言われました。わたしは冗談だと思っていたので何も気にせずちょっかいをかけ続けたんですけど、これって彼は本気だったのでしょうか?ちなみにまだ体の関係はもっていません。

質問者からの補足コメント

  • 1年以上付き合っていて大学生です

      補足日時:2020/10/23 03:45

A 回答 (8件)

「1年以上付き合っていて大学生」?


99%本気です!!

次にベッドでイチャイチャするときは、襲われる覚悟でイチャイチャして下さい。

もしも次にベッドでイチャイチャしても襲ってこない彼氏さんであれば、非常に意思が強くてあなたのことを大事にしている男性なので、社会人になってからきっと大成します。
そんな彼氏さんを手放すことがないよう、しっかり捕まえて結婚して下さい。
    • good
    • 4

そら、男の人は本能のまま生きてるので


襲うでしょうね!!
彼氏でなくてもそんな事してたら襲われますよ…
    • good
    • 0

本気でしょうね

    • good
    • 0

バカちん


男の我慢にも限界があるぞ!
彼氏に感謝しろよ
普通ならヤラレてるぞ!
安易に男性を刺激すんなや
身体を許すのは簡単
それを守るのは難しい
安易に男性を刺激するなよ
バカちん
    • good
    • 0

気が弱い野郎なんでしょう。


有言実行したいのだけれど、ヘタレで出来ない。

……そんなところ。

優しいとか気遣っているとか、そんなことは無い。
「襲う」と口にしている時点で、すでに当人はセックスしたいと煩悩まみれです。

そんなわけで、質問者さんにその気があるなら逆に襲ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 2

「1年以上付き合っていて」「大学生で」「ベッドの上で」


何もしない方がおかしい。

随分小心者の彼氏なのか、よっぽど質問者さんがそういう行為に興味がなく、そういうことを許さないオーラを出しているのか。

質問者さんが、その気がないならベッドの上でイチャイチャするのは彼氏がかわいそうに思います。
    • good
    • 2

あなたの出方を伺ってます


いいよ的な返事をしたら襲ってくると思います
    • good
    • 0

まぁ付き合ってるなら時間の問題かと。


お二人の年齢にもよりますし、歳の差とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A