電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで知り合った彼氏付き合ってます。

彼と知り合う前インスタで知り合った男の人と
体の関係をもちせふれになってしまいました。
(もちろん、彼氏ができてから会ってません)
けど、そのせふれは、彼と仲のいい友人でした。

インスタでせふれと繋がっていた為、
彼氏にバレました。
彼氏に問い詰められ、嘘はいいから本当のことを言ってほしいといわれ
ほんとのことを伝えるとかなり落ち込んでいました。


それでも彼は、許してくれましたが
内心、すごく傷ついてるはずです。

どうしたらいいでしょうか。


彼とその方が友達と聞いて、自分もかなり衝撃でした。

自分は、その方とインスタで話してけっこう面白い人だったので、普通に友達から恋に発展したらいいなと軽いノリであったら、
襲われてしまい、やってしまった感じです。
(その当時は彼氏もいなかったし、まあいいやと思いでした)
ほんとに反省してます。

A 回答 (3件)

彼は自分が好きになった人が、そんなに尻軽な女だったのかとがっかりしたと思います。


あなたにできることは、誠心誠意自分が変わる事、信頼を得られるまで言葉で態度で示すことです。
頑張ってください。
    • good
    • 0

セフレがいた女というのが、どうも印象悪いので、自分は付き合っていると思ってた ということにしておきましょう

    • good
    • 0

彼氏とセフレが友達ってね、うまくいかないと思うよ。


セフレ作るような男なら、友達である彼氏君に、
「インスタで知り合った女とヤッた」「あれからセフレにした」
なんて話はしてるはず。
で、今になって"友達のセフレ女"があなたであることを知ったわけで。
友達が遊びまくった女であり、セフレを受け入れる貞操観念が薄い女が自分の彼女って思ったら相当ショックですよ。
許してくれたとしても、ヤれる女としてキープしてるだけかもしれないし、
本心から許したとしても"友達が遊びまくった女"である事実は友達との繋がりがある限り思い出し続けると思う。
将来的なことまで期待するなら、それは無理だと思う。
今付き合えてる事で幸せなら付き合い続けてもいいだろうけど、
そうじゃないなら身を引いたほうがいいかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど、年内に結婚する予定なんですよね。

やっぱり結婚は無理ですか、

お礼日時:2023/05/31 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!