プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月頃元彼と別れました。
彼との別れ際、「ほんとはあのときのこれが嫌だった」「あの女がいなかったらわたしはストレスで胃に穴が空くこともなかった」など酷いことを沢山言ってしまったため、
インスタをブロックされました。
私は頭が悪く、やられたらやり返すという精神なのでブロックをし返し、彼が私と付き合っている時に連絡をとっていた女のこともブロックしました。
その女は彼とTwitterの病み垢界隈で知り合い、連絡を毎日したり、電話もしたりしていたそうで、彼は私と付き合い始めの頃、過去にTwitterで知り合った人と寝落ち通話をしていたり彼女という存在を隠していたので、今回の人も許せず、何度も喧嘩をし、別れることになりました。
ふと、インスタのブロック欄を見ていると彼のプロフィールが変わっていました。そのTwitterで知り合った女とのプリクラに変わっていました。
私と別れてからすぐその女のとこにいったんだな、と思うとすごく腹が立ちました。私と彼が付き合っているとき、その女も彼氏がいて、その彼氏の愚痴を私の彼氏に話していたのにどうしてそっちも別れてるの?という気持ちにもなりました。
彼は4月から東京で就職が決まり、もう私とは会うことは無いと思います。彼女は前に話を聞いた限りだと来年東京の大学を受験する、という感じでした。
わたしはいまも通院していて病み垢界隈、という文字を見るだけで泣いてしまうのに、1ヶ月もしないうちになぜその人たちは付き合って幸せそうにしているのでしょうか。
苛立ちがおさまりません。
友達もいないのでなにかに発散も出来なくて困ってます。
発散方法、またはその男と女のことを嫌な奴だなあ、もう関わらなくてよかった!とすっきり思える方法はないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その人達もこの先、良い期間はそんなに長く無さそうに思いますね。

また同じ事繰り返すと思いますよ。

ご質問者様は同じ事を繰り返さないようにうまく気持ちを切り替えられると良いですね。もうあまり考えない方が良いと思います。
    • 0

私も12月に別れました。

辛いですよね。
しかも質問者様の場合間に邪魔が入っているせいでそんなことになってしまって連絡も取れないしどこにイライラをぶつけていいかわからずすごくモヤモヤしますよね。
とりあえずその女消えろって感じですよね。
でもお互いに相手がいるのにその人を捨ててくっつくような似たもの同士の人の恋愛は上手く行きませんし薄っぺらい関係です。
病み垢で繋がったのなら尚更寂しいただのかまってちゃんです。笑
幸せそうにみえても可哀想な人達です。
そんな人と別れれて良かったと思える日が必ず来ます今は無理でも。
その人よりいい人を見つけてその女より幸せになってやろうって気持ちで今できる自分磨きとかをしましょう!
私も別れてすぐは自分磨きに没頭して走りまくってました 笑
運動はめちゃくちゃスッキリしますし、嫌なこと一時的にですか忘れられます!

食欲がなくなり、物が食べれなくなりましたが痩せれるしこれはチャンスやと前向きに考えました 笑
でもたまに辛くなって、、泣きたい時は泣いてます。
無理に忘れる必要もないしその人達への苛立ちを力に変えて綺麗になってやりましょう。
他に行くようなやつと別れれてあなたはもっといい人に出会えるチャンスが出来たということです!
趣味に没頭したり自分の好きなことをやっているうちに魅力度があがっていつの間にかいい人が現れるものだとおもってます!好きな人ができたらその人のことなんてどーでもよくなります 笑
やり返すよりもあなたが幸せでいる事が何よりもその2人の復習です。
あまり考えすぎずにというのは難しいですが今は好きなことして体をいたわってあげてください。
一緒に幸せになれるように頑張りましょう♪
    • 0

何か自分の好きなこととかに没頭してみてはどうでしょう?

• 0