dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中の彼氏と喧嘩ばかりで、一緒にいてなんだか、彼のことは好きだけど、気持ち的に落ち着きません。
これはケンカが続いてネガティブな気持ちになっているからでしょうか? また、彼氏から束縛がすごいと言われているので、もうあまり彼氏に干渉せず、友達と過ごしたり自分の時間をもっと作るのはどう思いますか?(彼との時間も大切にし)

どうしたら自立してる女だと思われますか?相手からは呆れられています。

その割には彼も、男と話しちゃダメ。俺だけだとか冗談かわかりませんけど言ってきます。

A 回答 (4件)

喧嘩ばかりの時点で終わりだね。



次を探しましょう。
時間の無駄です。
    • good
    • 0

女性の好きは愛情や思い遣りの好きではなく、私になにかして欲しい、要求等なので束縛し過ぎる彼と同じで依存が強いため同棲解消、別れで良いかと。



喧嘩が多い時点で同棲は無理です。
    • good
    • 0

束縛が嫌だって言ってるのは自分だけやりたいことがしたいって言ってるわけです。

でもあなたには俺だけって言って束縛してるんです。不公平ですよね。そこがモヤモヤしてる原因ではないですか。同棲もいいことなんですけど、結婚しない法的な責任が伴わないから彼の方に甘えが出てるんじゃないでしょうか。そんな自分中心に生活が回るなら誰も苦労しませんよね。わたしはルームシェアなんですけどルームシェアでケンカになったら即快勝です。あなたがどんな問題をどの程度我慢するかでしょうね。相手を好きな気持ちと相手の生活スタイルや生活を全て受け入れるのはまた別の話なのであなたがどこまで目を瞑るか。同棲は全部見えちゃいますからね。大変ですよね。
    • good
    • 0

いいんじゃない。


結婚する前は、揉めるだけ揉めて、納得して結婚した方がいいかな。
そして、結婚して子供が出来たら喧嘩しないように、今のうちにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!