アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょっちゅう彼氏と喧嘩します。
旅行中とか、海外旅行の時まで少しですが喧嘩しました。

わたしは寂しがりやで、一緒にいたい!けど彼は一人の時間好きだし、趣味も多いし、飲み会も好きです。わたしと過ごしてる時間もあるけど、同棲してるけど本当はもっといたい、です。

喧嘩の時、俺たちは違いすぎるんだからさ!と言われました。

すごくすきだし、これ以上人を好きになれることはないきがします。

でも価値観、合ってないと思いますか?お互い歩み寄ればうまくいくんですか。

A 回答 (9件)

一人でも幸せになれる自立した者同士しか恋愛も結婚も上手くいきません。


依存的な人は、不安な自分を満たすために、無意識に相手を利用していることに気づくべきです。
それは愛ではありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に相手を好き、とか、愛してる、わけではないということですかね。
依存になってしまう、相手だから、ということもありますか?

お礼日時:2023/04/05 17:23

自立とは、幸せになるために他人を必要としないことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人でも幸せ、、ですか

お礼日時:2023/04/05 17:08

お礼ありがとうございます。


そうです。
自立しないと、この彼とだけでなく、誰とも上手くいかないです。
彼に依存せずに一人の時間も充実させてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自立とは、一人で過ごす時間を楽しむこと、、でしょうか

お礼日時:2023/04/05 15:57

あなたが依存的なことが原因だと思います。


彼がいない時間も楽しく過ごせるくらい自立しないと恋愛は上手くいきません。
相手はあなたの親にはなれません。
大人になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし次第ということでしょうか。

お礼日時:2023/04/05 09:47

彼は束縛を嫌います。

    • good
    • 0

あなたが彼に歩み寄ればうまく行きます。


相手が変わることを少しでも期待しているなら確実にうまく行きません。
    • good
    • 0

彼はあなたのこと好きなんですよね?


だから、同棲しているんでしょう?
お互い好きなもん同士なら、価値観一緒じゃないですか?
同じ人間なんていませんよ。
あなたは、彼の時間が好きなの?そこは、彼を尊重してあげてくださいな。その間に、あなたも好きな事したら良いんです^ ^
お互いが、過ごしやすい環境、関係になれるといいですね(o^^o)
    • good
    • 0

旅行で喧嘩になるのはかなり割合で経験あることだと思うよ


シチュエーション的には結婚式の準備の次くらいに喧嘩になりやすいんじゃない?

恋愛中はこれ以上ないとか彼以外にいないとか思うけど
別れたあと意外とあっさり次の男に同じくらい入れ込んだりするんだよ
だけどそれでいいと思うし、そうあるべきだとも思う

お互いに我慢できる範囲で折り合いをつけられないなら別れたほうがいいと思うけど
結局二人のことは二人でやってみるまで分からないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してみないとわからないですか

お礼日時:2023/04/05 00:24

ケンカするほど仲がいいってのは嘘だと思うよ。

もう40年ほど一緒だけど、まともなケンカは3回もないな。ラブラブとは言わんが、葬式までは大丈夫と思う。
別れな。しんどいやろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたほうがいいんですかね。
わたしは誰とでもぶつかるきがします

お礼日時:2023/04/05 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!