アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慰行為がやめられないです。女です。大学生です。
幼い頃から自分の股を触って自慰行為をしてました。高校生くらいになると毎日してて、今年大学生になったんですが、地方だし、友だちも恋人もできないし、元々インドアなので自慰行為を毎日何回もしています。行為終わり、いつも眠くなってそのまま寝て、起きたらまたやるみたいな廃人みたいな生活です。
最近は暑すぎて外に出る気にもならないのでなおさら行為をしてしまいます。
処女だし、彼氏ができたことないし、なのに性欲はとっても強くて困ってます。
夕方になるのいっつも1日を無駄にしたと自己嫌悪になりますが、次の日もずっとしてしまいます。
この廃人生活をどうにかしたいです。
ネットでは、人間の欲求なんだからしたければしたいほどしたらいいとありますが、罪悪感がすごいし、なんせ女なので自分はおかしいんじゃないかと思ってます、はやく相手を見つけたらこの罪悪感は少しはなくなるかと思ってマッチングアプリを登録してみたんですけど、なんか違うと思ってやめてしまいました。
もう依存症レベルかなと思ってしまいます。

A 回答 (6件)

こんにちは。


性欲 ないよりあるほうがいいとは思います
女性なのにとか 別におかしくもないですよ 大丈夫です。
他に何か夢中になることが出来るといいですね
絵をかいたりとか… 
依存症レベルと心配されてますが 性欲は私はムラがあるものだと
思っています あんなに毎日していたのに全くしなくなったとか
そんな日も来ると思いますよ あんまり思いつめないようにすることも
大切かと 個人的に一番お勧めな解消法は運動です 
頭がすっきりしてもやもやが晴れるかもしれません
    • good
    • 5

>もう依存症レベルかなと思ってしまいます。



依存症/まだ依存症ではない の境界にハッキリした基準があるわけではないので、グレーorやばいかも と思うことは、それなりに妥当でしょう。
https://sweetweb.jp/archives/55408
一般社団法人日本家族計画協会家族計画研究センターが行った調査結果の一部をご紹介します。 【20代女性のオナニーの頻度】
ほぼ毎日……2.1%
週に4〜6日……3.9%
週に2〜3日……10.0%
週に1日……7.3%
月に2〜3日……9.5%
月に1日……7.2%
年数回程度……9.3%
1年以上していない……5.0%
したことはない……45.6%

> はやく相手を見つけたらこの罪悪感は少しはなくなるか

あまりイイ方法ではないように思います。 別の悪癖を身につける危険もあるし、相手があることなので別の深刻な事態に陥る危険は高いです。

> この廃人生活をどうにかしたいです。

ゲームにハマるとか、買物依存になるとか、間食を止められないとか、スマホ依存とか、とにかく廃人状態になることは多種あります。 自分で悪癖・悪い習慣を抜け出そうと決めること、決心を硬く決めることが第一でしょう。 
次は、「実行」です、「非実行」ではないです。 
「オナニー"非実行"」のようなことを長期継続するのはかなり大変です。 
「ダンス練習・ストレッチ運動・ジョギング・資格取得の勉強・デッサン・英会話・記憶術などの何かを"実行"」する方がずーっとし易いです。 
実行することで何かがレベルアップして、自分に自信が付くだけでなく、計画的にセルフコントロールする力量や精神力・集中力・継続性なども強くなります。
https://shc.lovecosmetic.jp/hitorih/onanie-yamer …
    • good
    • 1

友だちも恋人も出来ない理由を客観視して改善するしかないんじゃないかな。


性欲があるって事は、それだけ改善するパワーがあるって事だよ。
    • good
    • 1

結構な事じゃないでしょうか


でも今は危険な暑さが続く時期です
くれぐれも熱中症対策に万全を期してなさって下さい
    • good
    • 0

>もう依存症レベルかなと思ってしまいます。


セックス依存症そのものだと思うよ 
別名色バカとも云うのですが辛口で言えば
チンパンジー並みなのかも。
まっとにかく、自分のお股は自分で管理してもらうしかありません。
    • good
    • 0

ADHDが疑われますので、精神科医を受診して治療してください。


こちらの解説もご参照いただければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかにADHDではないと思います。軽度のパニック症を患っているだけです。

お礼日時:2023/08/02 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています