アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行中に喧嘩しなくなる方法とかありますか
8月上旬に付き合い始めた彼氏といつかは旅行したいなーって話が出てます
まぁ多分付き合って1年後とかになるとは思いますが
カップルで旅行すると喧嘩が多いとか聞くんですがどうすれば喧嘩しないですか
最長4年続いた人がいますが彼はメンタル疾患持ちで旅行なんてしたことないです

他人の嫌がることはしないのを気をつけてることと争いごとを好まないので歴代彼氏とか友達と喧嘩したことなんて無いですが向こうがイライラしてたらどうしようもないしそれだけは避けたいです
うちの両親も喧嘩は多いけど仲良くて2人で旅行に行くことがよくありますがやはり旅先で喧嘩することが多いようです

A 回答 (2件)

喧嘩しちゃったのなら、その夜に激しくセックスすることですね。

何回も。
    • 1

貴女が彼氏に不満が有っても旅行中は全て彼の言う事に従っていれば喧嘩は起こらない、しかしそれでは貴女の不満が旅行後に爆発しそうですね、ま~旅行中は適当に彼の機嫌を取っていれば良いのでは。

• 1